FC2ブログ

オイ、後少しで民間人虐殺される所だったんだぞ。マズメディアは学園物やってる場合じゃねえだろ!

 どうもdarkvernuです。
 早速愚痴のような物でも始めましょうか。

 とあるウジテレビの海賊のやってやるぜ!と(※)ツインバードストライクのメグミルク、最近降板されて既に要らない子扱いされるマズゴミ界のゆうこりんとサンモニのヒロシが語り合う。
「何なんだよ、最近は。コヤブだけじゃねえ、黒マヨのぶつぶつも俺に対して文句言い出したぞ。折角将軍様が攻撃しやすい環境を作ってくれたのによお。しかもこの前何か馳のおっさんが俺に対してスクリューパイルドライバーなんか掛けやがったぞ。幾らストVでアビゲイルが出てお前が出せなかった腹いせだからって!」
「お宅もそうですか。実は私の方もそうなんです。最近はラッキーマン弁護士が私達に突っかかって困ってるんですよ。この前までは史郎をあしらえば済む話だったのにところがラッキーマン弁護士は敦夫の地方老人やムロイの頭に蛆の湧いたコンビネーションを悉く抜けて来てるんですよ。困った物でしょう」
「最近躍進する貴方達もそうですのね。実はあたしもそうなんだよ。最近もうあたしが用済みにされて困ってるんだよ。機会だと思って出た討論ではカトちゃんを援護攻撃させたあのフェアフェア言ってるおっさんに丸め込まれてしまったの。全く太刀打ち出来なくて、うう、うえええ!」
「貴女もそうでしたか。いやあねえ、わしの所なんか酷い話ですよ。昔だったらハリーさえ対処すればなんとか行けたのに最近では大宅のババアも加勢してきてるような気がして困ってるんですよ。万全体勢でわしにとって都合の良い布陣で固めて言ってるのに」
「このままじゃあ折角ここまで地位を上り詰めてきた俺が、俺の収入が減るじゃねえか。何とか成らねえのかあ!」
「そ、そうだ。デンジマンの片割れに頼んで--」
「だ、駄目よ。デンジマンの片割れはホンコンやマツモトキヨシと同じように全然協力してくれない芸人だって知ってるでしょ?」
「じゃ、じゃあツルノ君は?」
「あのダイナだぞ。所詮ウルトラマンに頼んだ所で結果は一緒じゃないですか」
「じゃ、じゃあ俺達は如何すれば良いんだよおお!」
「このままじゃあナンチャンに覇権を握られてしまうぞおおう!」
 偏向報道のツケは必ず訪れる。それは一部良識に目覚め始めたコメンテイター或は波を読んだコメンテイターによる反逆の芽が出始める事で……


 ※ 本当はビックリマークやはてなは一マス空けないといけないけど、こちらは別名なので除外

 という訳でつまらないけど時事ネタをお送りしました。何が言いたいかって……てめえらいい加減にしやがれってんだよおおおおおう(狂)!
 おっといけないいけない。ついつい我を忘れてしまいましたね。とうとう北の挑発は最早民間人虐殺の域まで後一歩と迫る状況まで来ましたぞ。奴らがミサイルを撃つ理由は簡単な話だよ。口だけの政府だから別に問題ないだろう、という態度。次にその気があれば何時でも首都攻撃出来るぞ、という意志。最後にパチンコパチスロ有難う、それじゃあ送金の記念として最新作をどうぞ……と言う意志だよ。
 本当ねえ、馳さんが個人的な意見を述べるくらいに安全保障概念はザルでどうしようもない時に議論すべきは学園物じゃなくて特亜に依る侵略行為に対して時の政府は何をしてるんだ……それだろう。なのに野党共もそうだけど、マスゴミ連中は要らん事をしてその議論の邪魔をしてやがる。国会の場では安全保障やら経済関連やら……特に安全保障は今日だけじゃなく、明日、明後日を生きる上でも最も重要な議論なんだぞ。それをやらずして本当にジャーナリズムと言えるのか。言えないだろう。つーかそんな事をせずに無用な事に時間を割かせ、無用な事に紙面を費やし、無用な事に紙資源を使うなんて頭おかしいんじゃねえかってなあ。だからこそ自分は前にも書き殴りましたが阿呆な事ばっかりやるマスゴミ各社は一回ゴジラに襲撃されて滅べば良いんだよ。そしたら己のやって来た事を反省するように成ると自分は思うのだからな。
 ま、まだまだ言いたい事を文字に起こしたいけど時事ネタの解説をここで終わらせる。

 それじゃあ久方ぶりに予定表をどうぞ。

 七月三十一日~八月五日     第七十六話 道真は藤原氏に復讐する      作成日間
    八月七日~十二日     第七十七話 赤松は何故足利に反旗を翻せたか  作成日間
     十四日~十九日     第七十八話 利休の闇を見て秀吉は手を下す   作成日間
    二十一日~二十六日    第七十九話 天草は生贄として担ぎ出された   作成日間

 再開時はちと一パート当たりの分量は少ないのでお気を付けを。
 それにしたって大阪地裁は腐っとるな。大体不当判決の大半はあの地裁だからな。絶対に裁判官らは民団或は総連から賄賂貰ってるんじゃねえの? 出なければあんな阿呆な判決を下せる訳がない。その主な阿呆な判決とは在日の奴が人を轢いて殺したのに酒が入っていたか或は何かの理由で無罪判決が下されるという奴……はあ、人死んでるんだぞ(怒)。何で罪を免れるんだよ、ふざけるなよ……とその判決を下した裁判官が居たらドロップキックかましたく成る程だぞ。
 という訳で今回はここまで。ゲルショッカー離党までカウントダウンが始まった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR