FC2ブログ

不謹慎ネタの一つ「ババア」

 どうもババアは明確に蔑称である事を忠告するdarkvernuです。
 それじゃあ始める前に『格付けの旅』が土曜日に更新されましたので読まれたい方はカテゴリ欄の<格付けの旅>又は<白魔法の章>をクリック。
 それじゃあやってみましょうか。

 ええ、どうもアンチジャーナリストの八代だん志と申します。売れない落語家として腹いせにアンチジャーナリストに所属し、本物の八代弁護士と本物の立川だん志に復讐する為に活動してきました。
 さて、そんな私が始めるのは『全国最強ババア選手権』で御座います。その実況を務める事で誰が最強にDQNなのかを競い合いたいと存じます。それじゃあ選手入場!
「このハゲえええええええ、違うだろ、違うだろオオオウ!」
 今年の日本死ねのユーキャンの流行語大賞一位を狙う元駄目大人党の二回生議員筆頭にして余りにもインパクトのあるパワハラで話題を掻っ攫ったマユユ。何れ彼女のカーナビが作られる事を願う私がいやすね。
「えっと私って脱いだら凄いよ」
 誰もが忘れているであろうスカート乱闘事件で視聴者にマインドブレイクを引き起こさせたオザーリン党のゆうこりん。今回も我々ユーザーに六十代の癖してスカートと胸元を広げて血涙を出させようと試みる。
「え、と、その、わ、私は、ですね。ちょっと誰か助けてよ」
 防衛大臣に成るまでは勇ましかったのに成ったら成ったで情けない本性が発覚して保守と自称する者達を幻滅させ続ける女トロンベ。今回も彼女が出ると突然BGMがTronbe!に様変わり!
「殺したがり屋の馬鹿共に目に物見せてやる」
 流石の売国集団日弁連もこれは撤回せざる負えないと思った元祖人間の屑のような人生と恐るべき尻軽さと最近に成ってパヨパヨな本性を全方位ぶちまける生臭坊主瀬戸内ジャクソン。今度もお経しながらキー坊の死合いを見る坊主の様に「ぶっ殺せ!」と叫ぶだろう。
「お前舐めてんのか、え、? 舐めてんのか、オイ!」
 多分こんな発言をしてないとは思うが、芸能界の御意見番を自称する今では歌唱能力の欠片も見当たらない周りから依怙贔屓されて今の地位に付けたとしか思えない醜態をさらす在日芸能人の金こと和田アキオ。彼女の良い所は奴等の本性のバロメーターを示す存在として君臨してくれる事だろう。
「日本死ねで受賞……ああ、素晴らし過ぎてまた一つ巨大なガソリンを使ってしまったわ」
 ガソリーヌでお馴染みのしおりん。あ、この場合はガソリーヌで良いか。ガソリーヌだが、見た目は見るに堪えない当たりババアか。
「オイ、スガア」
 現官房長官に喧嘩を売るトンキン新聞のモッチー。貧困調査大好きな前何とかを聖人呼ばわりして見習ってほしいとか言うブラックジョークをかました事で一躍名を馳せ、今では打倒ガースーに燃えるキチガイババアと化してしまった。
「豊洲を早よさっさと? ねえ、それよりも私の塾に来ない?」
 最初こそ良かった物の最近では余りの無能っぷりに呆れ返るばかりのコイケ。都知事選で大勝を果たそうとも党の党首を持して右寄りの人を代表にしても悪評が覆ると思ったら大間違いだぞ。
「あのクソメガネは絶対あたしをレイプしたんだって。凄く傷ついたって。ねえ、聞いてるのおお!」
 まだ二十台だが、余りにも尻軽さ故に今では誰もが胡散臭さを感じてしまったシオリ=サン。ババア要件としては違反してるかも知れないが、知れないが……出さざる負えん。
「今年こそ日経株価は一万を切りますわ。絶対切るから間違いないからね!」
 と毎年のように日本経済破綻本を出す東に藤巻十三、西にアサオ、そして中央にパープルハマ。その裏目かしい顔とサイボーグ憎しととんでもないタイトルの本を出しては自らのアホノミクスを曝け出す伝説のスーパーババア。
「あのさあ、えっとさあ」
 頭の悪さと本当に作家なのかと疑いたく成る知性の無さを喋りから醸し出すムロイ。奴が出て来る度にその喋り方と顔を見て嫌悪感を抱くのは果たして作者だけなのか?
「良くもあたしの講演を潰しやがって……ええい、仲良くしようぜ(中指立てる)!」
 中指立てる前からあっち系で有名なスーパーババアリカちゃん。ヨシフスターリン同様に呟く度にスレ住人を歓喜させるエンターテイナー振りは作者はもう少し見習って貰いたい物だ!
「ヘイトスピーチ反対なんじゃ、ボケ。それに沖縄の人達の総意だって……外からの人間ちゃうねん」
 シンスゴーとリシーネの区別が付かないのでフュージョンしてシンシーネに変えました。ババアっぷりではパープルハマやリカちゃんに引けを取らないぜ!
「あのバイアグラは、わたしに隠れてこっそり……あの女と不倫しております。許せません、絶対許せません」
 衝撃動画と共に夫へのDVや人間の屑としか思えない所業等様々な事が同時に暴露されて最早夫の破滅にしか頭がない新気鋭のババア松井の親戚。まともな別名が思い付かない為にそうしたそうな。
「ソーリ、ソーリ、アイムソーリー」
 御存知秘書給与で話題の御忖度されしババアキヨミ。今日もバイブを片手に有権者を騙してゆく。
「ああ、一々五月蠅いね。国籍をはっきりしろってあたしを外国人だと差別してるからだろ、え、え!」
 オノダも豪のある議員もケジメをつけたのに未だにケジメすらつけないシュレディンガーの国籍持ちのレン4。締め括りは彼女しか居ないだろう。
 リサーバーとして他にはコンニャク、世界のタジマ、ヒラリー、メルケリー……そうそうたるババアが控えるがここでは紹介し切れないので省略。
 解説は騒音おばさんミヨコ。ゲストはダメンズウォーカークラタとパヨパヨ漫画家ケイをお招きする予定。
 さあ、第一試合が始まる。ほぼメインマッチのマユユとユウコリンの試合……始めええい!


 と言う訳で永遠に始まらない所で終わりました。いやあ、今年の流行語大賞は「このハゲー!」と「バイアグラ●●」が大賞を取りそうな予感。それだけにここ最近この二人のババアはあらゆる話題を掻っ攫ったと断言して良いでしょう。しかし、まだ中盤戦の真只中。これから如何成るかわからないぞ。何しろ、ダークホースが何処かに居る予感がする訳だしな。
 えっと解説だって? 解説するほど今回は余裕がない。依って時事ネタの解説はこのくらいで終わるよ。

 カトちゃんの奴をって? あの人を笑いものにするのは心苦しく成るしな。何しろ、あの動画の中のカトちゃんは声を出すのも辛そうな様子だったしな。なので心苦しくなさそうなネタにした。済まんな、自分だって人の子だ。少しは分別就けないとな。
 と言う訳で今回はここまで。そろそろ短編集の奴とかやっておかないと両立は出来んからな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR