FC2ブログ

船越、お前もKの法則に掛かったな!

 どうもタイトルで『お前』と記しましたが、正しくは二時間ドラマのあの方の年齢は自分よりも二十年以上先を行くので正確には『貴方様』が正しいかも知れない。申し訳ありませんが、以後比較的礼儀を行使して良い人間には言葉遣いに気を付けていきます。あ、因みに自分はdarkvernuであります。
 では始める前に『格付けの旅』が土曜日に更新されましたので読まれたい方はカテゴリ欄の<格付けの旅>又は<白魔法の章>をクリック。
 それじゃあパチンカスレスラーだけじゃなく、三島一八でさえもネタにしたというあのキチガイ婆の動画。自分は動画上げのノウハウも知らないのでパクる事も出来ないが素人的な考察は可能だと考えて始めたいと思う。

 どうもアンチジャーナリストの片平紅葉と申します。二時間ドラマを御存知な方は私が誰と誰を足して二で割ったような名前は理解しますよね? さて、今回紹介するのはあの二時間ドラマの帝王と呼ばれた船越英一郎が離婚しようと行動に移している。なのに当の嫁である松井の親戚(嘘)がスマホで摂ったような画面の衝撃動画を挙げて夫の邪魔をする始末。誰が見たってあんな動画は常軌を逸してるとしか言えない。それ以前に台本通り、夫のプライベートの暴露、更には鍵を破壊して勝手に日記を公開するという妻とは思えない行動は誰であろうと夫側に同情して当然だと思うわ。
 事実、松井の親戚(嘘)の連れ子は完全に船越の肩を持つ。長年そんな母を見てきた息子だからこそ血は繋がらなくとも実の父親のように接した船越には深い愛情を持つと関係者が口を揃える程。その為、息子は自立するとさっさと母から離れた。本当に母に肩を持つ息子は家を離れたりしない。だが、家を離れたがるという事はそれだけその母の常軌を逸した行動に辟易していたとみて間違いないでしょうね。
 実際どのくらい松井の親戚(噓)は常軌を逸するか? やはり大きな原因は船越の父が死んだ時のさり気ない一言でしょう。死んだ人間を侮辱するなんてやってはいけない事よ。まあそれをお届けするのは却ってガセネタの可能性も含めて断念しました。ですが、船越の父をそこまで憎む松井の親戚(噓)の裏付けなら可能よ。それは船越の父が息子が松井の親戚(噓)との結婚を勘当する程猛反対していた事。事実、彼女と結婚した船越は父親と縁を切られ、死ぬまで再会する事がなかったと聞くわね。それだけ本当は船越の父は松井の親戚(噓)の本性を僅かに見通してたのね。その本性とは収録及びグルメリポートの度に連絡を怠らない超に口煩い事。ドラマ撮影の際のラブシーンなのにその相手役に嫉妬。これだけなら束縛タイプの女に良くある事よね。でも肝心なのはここから。離婚を決意する程の行動……それは彼女のドメスティックバイオレンス。女から連絡が入っただけで船越の顔面が腫れあがる程殴り、更には包丁を突き付ける行為……これはどの角度から考えようとも常軌を逸するわ。全く中の世界では普通の行為も外から見ればそれがどれほど人間の目では異常なのかを示す一例でもあるのよ。正しく松井の親戚(噓)はブラック企業の経営者並みに内側の世界を異常だと気付かない愚か者の一員よ。こんな人間と何時までも付き合いきれないのも無理はないわ。
 以上が素人ながらの情報収集で今回話題に成った船越の問題。皆様に反論があるならどうぞ調べて結構よ。きっと皆様なら私以上に入念な情報収集をしてくれることを期待するわ。


 と言う訳だ。えっと補足も入れると松井の親戚(噓)は現在噂のある松井秀喜(本物)や松井秀喜(仮)。それから在日と判明する西武で遊撃手を務めた松井稼頭央と同じく純粋な日本人じゃない。まあ松井姓はいや松の付く苗字は金の付く苗字と同じく在日率が極めて高い姓だから仕方ないか(笑)。つまりどうゆう事か……船越もKの法則をもろに受けたんだよ。それだけでなく、高嶋政伸と同じく離婚したくても相手がしつこい為に中々離婚が出来ないそうだ。そりゃああの婆があっち系だと死人を酷く言ったり、夫のプライベートを勝手に暴露するのも納得するわな。奴等の諺には溺れた犬を棒で叩くってのがあるしな。弱い者虐めは徹底する卑しい性格は何とかしないといけない。にしたって息子の方はちゃんと育ったよな。そこは船越の教育も良かったのかな?
 本当にねえ、芸能界の除鮮を勧めないと駄目だぞ。あいつらこそ日本を蝕む寄生虫さ。バラエティ番組に於いてのキムチ兄の凍った肉を愛人に投げつける事で大笑いするような下卑たネタがなく成りさえすれば少しは学校中探したら見つかる虐めも少しは浄化する筈だ(それでも弱い物を虐げるという生物元来のそれはなく成らないと思う自分も居るが)。というかマジで除鮮してくれ。9.8分キャノンみたいな原爆被災者を馬鹿にしたお笑いコンビやとんねるずみたいに素人を火の中に叩き込んで命を奪った畜生や紳助とかいう人間の屑が大きく成ったような奴が生放送中に堂々と東京03をぶん殴るようなのや和田アキオみたいな川島なお美を死ぬ間際に成ろうとも痛め付けた連中を全て一カ所に集めて……何恐い事考えたんだ、自分は。兎に角、こうゆう連中は芸能界どころか半島に流してしまえば日本は綺麗に成る筈だし不幸の連鎖は断ち切れると自分は信じる。
 と第二段落から恨み節を長々と語ってしまった。以上で時事ネタを終える。

 刈り上げの将軍様はいよいよ余裕がなく成って来たな。後、日本のマスメディアもな。マユユとか言う在日同胞の疑いがあるババアを叩いたり、松井の親戚(噓)を玩具にする事で何とか自分達を守ろうとしてるようだけど……無理だろう、そんな虚仮脅しでは。サイボーグ止めろの団体が同じく在日の疑いのある元横浜市長だった人間の屑に暴露されたり、ヨシフスターリン先生が相変わらず自爆芸を披露したりするなど随分追い詰められておりますなあ。だからこそ刈り上げさんやヘルからデッドへコリアだめに導く南新羅と一緒に奈落に堕ちてゆくんだね。まだ支那様の方が幾分か余裕かも知れない……台湾は既に反那政権に成ったし、香港は今にも独立しそうな勢いだったりとかなり危ういには危ういが(笑)。
 と言う訳で今回はここまで。もしかするととんねるずの名前の由来は人間のクソで出来たトンスルから来てるのか……いや、誤解か。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR