FC2ブログ

これで四週連続二雑文……ネタと言ったら小出の下半身ユルユル野郎の真実か?

 どうもこれで四週連続二雑文を更新してしまったdarkvernuで御座います。
 早速だが、やっていこうか。

 どうもアンチジャーナリストのウェンツ恵介。まあたまに居るんだよな、俺みたいなギリギリアウトなアンチジャーナリストが。
 さて、今回やるのは芸能ネタ。特にかの有名な小出の淫行問題。普通なら小出のせいで済む話だろう。だが、如何もこの問題は闇が深い。というのも被害者女性とそのバックに居る胡散臭さには首を傾げざる負えない。被害者ならば如何してあれらなのか?
 何がアレなのかを説明すると先ず被害に遭ったはずの女子高生が既に人間として終わってる事。次にその母親がまた酷いババアで……失礼、少しはっちゃけた熟女で何と自分のブログに歳を考えずにケツだし写真を乗せてるという事。そして何よりも……生活保護を受けているというこれまた首を傾げたくなる事実。別に生活保護で差別する気はない。けれども、生活保護受けてる中で娘を小出と抱き合わせる親が何処に居る? 流石にそれは引いてしまうレベルじゃねえの? だって生活保護ってのは最低限の生活をする為のお金だろう。それをセックスに使うなんて正気のレベルじゃない。他にはそれが在日特権だと判明。何故なら親子そろって在日であり、名前は帰化名だとか。だとすると一層怪しくなる。
 他にはやはりその親子を使って小出を填めたと言われるエテ公顔の男。その男の顔は余りにも芸術的で恐らく、先程の嵌め方も兼ねて常人のような生き方をしてない可能性がない。もしもネット環境がここまで整う時代ではなかったのならエテ公とその在日親子の完全勝利は約束されていただろう。
 しかし、今の時代では彼らは最早勝利は程遠い。小出を嵌めただけでは依頼主の要望通りに事は済まない。さあ、小出事件は一体どういった決着を見せるのか。特にネット環境が整った今の時代では最早彼らの完全勝利など有り得ない。無敗神話の土壌は既に無くなるのだからな。
 それだけを綴って今回は終わりにしよう。何時までもハニートラップが通用する時代は終わった。これからは日本人が芸の言う会を牛耳る番だ。何時までもエラ民族の覇権は続かないのだよ……


 という訳で小出事件の話を今までの情報を掻い摘んで紹介。只、はっきりしないのはやはり小出を陥れる理由だろうな。如何して小出を陥れようとするんだ? 自分はどうしても引っ掛かるんだよな。彼が奴らにとって不利な情報を貰ったという噂があれば追い落とす意味はあるだろう。だが、そうゆう情報を聞いた事がない。それが腑に落ちないんだよな。つるのやえなりならわかる。彼らはあの国には厳しい芸能人なのだから。でも小出はわからん。嵌める理由が見つからん。wikiを調べてもネットに散在する情報を拾い上げてもそのような話を聞いた事がない。うーん、謎だ。あのセラミックモンキー共の目的は一体何だろうな?
 という訳で雑文の解説を終える。

 原田左之助(仮)と森のババアは良くもまあガサ入れという名の不法侵入をやらかしたな。テロ等準備罪の採決の時に原田左之助(仮)は言ったよなあ……恥を知るべきはお前だよ。全く政治屋なんか辞めてとっとと芸能人に戻っとけよ。お前は役者だけしとけばいいんだよ……政治において大原則のあれこれを知らんからそんな事が平然と出来るんだよ!
 という訳で今度こそここまで。今日は二回連続でハニートラップ特集だな。ハニートラップに何かしら興味あるのかな、自分は?

 追記
 第七十三話を書き始めたばかりなのにこんな予定を乗せる自分もどうかと思うけど、これ自分なりのルールなんだよな。

 予定日六月十九日~二十四日  第七十四話 優央の記憶 真古式神武の終焉    作成日間
     二十六日~七月一日  第七十五話 最高官のお仕事           作成日間
     八月予定       第七十六話 道真は藤原氏に復讐する       作成日間
                第七十七話 赤松は何故足利に反旗を翻せたか   作成日間

 よく調べると一週間前の二連続雑文の頃からやってない事に気付いた。どうやらそこまで呆けていたんだな、自分は!
 それじゃあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR