FC2ブログ

悪魔の記事数を記念して早速試作品をどうぞ

 どうもどうやらガンダムヴィダールはダブルリアクターとどっかのダルトンさんの機体のリアクターまで付けたハイブリットタイプだとわかって益々あの仮面の正体がガエ……一体誰なのかわからなくなったと驚くdarkvernuです。
 始める前に『格付けの旅』が土曜日に更新されましたので読まれたい方はカテゴリ欄の<格付けの旅>又は<黒魔法の章>をクリック。
 ではゲマトリアでネロだったりヒトラーだったりする総記事数を記念してこんな物を書いてみた。

 独裁者の歴史は人類は国家を興して一万年以上にも遡る。常に独裁者は悪という符号が果たして正しいのかどうかを独裁者について研究する六人の識者達に議論して貰います。司会は私アンチジャーナリストの茶プリン。声優の茶風林と何ら関係ありませんので宜しく。それでは六人の識者を紹介致します。
「もしもトッシュならわかってくれるはずだ」ジェネシスでさえモデルグラフィッカーは出す事を許さなかった事に腹を立てたガンダムセンチネル学でお馴染みのカトキハジメ大学フルアーマー学部所属の教授岩倉具視・マニングス。「どうしてリョウのあんぽんたんとブレイブだけなんだ!」
「お前らなんか大嫌いだ、バーカ!」総統閣下シリーズと呼ばれるヒトラー最後の十二日間のウソ字幕シリーズを何故か研究するおっぱいぷるるん大学シュタイナーは学部所属の教諭ヒトラー雄一郎。「スターリンもだ!」
「何、ストライキだって?」ナベツネ学の権威であるNHK(にほんへんこうきょうかい)専門学校教諭の渡辺ナベワタ。「どうぞ勝手にやって下さいな、俺マルクスに聞くので忙しいから」
「おいおい、わしは可愛い男子にしか興味ないから」ロリコン興国論でお馴染みの喜多川大学木村拓哉学部所属の准教授ジャニー・スミシン。「それがジャニースピリッツ!」
「どないしたんやばーにんぐ」でお馴染みの圧力大学ゴッド学部所属の准教授土門スオーウ。「俺に掛かれば爆熱バーニングフィンガーで北野誠や水野美紀だって消せるぜ!」
「人間は気持ちだけで生きていけるんです」でお馴染みのブラック亡国論を提示するミキティー拓殖(たくしょく)。「なので二十四時間三百六十五日死ぬほど働いて日本滅ぼそうぜ」
 以上で行われる独裁者の議論。果たして我々は独裁者に対して実りある回答を得られるだろうか?


 という訳で『独裁者論争』の一部を紹介しました。何て言うか錚々たるメンバーだな。あ、因みに一人目は関係ないと突っ込まれる前に解説すると独裁者ネロの事を指すよ。乗機であるネロ・トレーナーに因んで。二人目はお馴染みの総統閣下アドルフ・ヒトラー。三人目はみんな大好き読売のドンであるナベツネとかつて日本引き籠り協会を牛耳ったあの独裁者も組み合わせたもの。四人目はジャニーズの独裁者にして重度のショタコンジジイ。五人目は芸能界の黒幕にして永久凍土に葬って二度と地上の空気すら吸わせてやらないようにしないとこれからも真っ当な芸能人が真っ当にやれないと思えるくらい吐き気催すあの野郎ですわ。六人目はみんな大好きブラック企業の代名詞であるあの方ですよ。みんな独裁者の異名を持ってて正直この記事を代表するに相応しい黙示録の獣達ですわ。正直己の身が危うくなってきた。
 以上で解説を終える。

 今回は雑文と雑文特別編の二つを執筆するぞ。多分、夜まで掛かりそうだ。という訳で雑文はここまで。キラークイーンやアナザーワン・バイツァ・ダストを修得出来ないかな? そしたら毎日を平穏に暮らせそうだし……致命的な趣味さえなければな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR