FC2ブログ

ちょうど面白いネタがあったので付け焼刃の如くやってみた

 どうも十月から見たいアニメが日本に絞れて少し楽に成ったdarkvernuです。つーかアニメオタクみたいにたくさんアニメ視聴するのは正直疲れるしな。じゃあとっとと始めますか。

 自分と戦うなんて有り得ない。なのに自分に批判される政治屋は後を絶たない。
 どうもアンチジャーナリストの鳩山直人。ルーピーで居眠りが大好きな方ではない事を伝えておく。
 さて、今回は一人プロレスを始めたいと思います。対戦選手は以下の通り。
「エントリーナンバー1、レン=4・ロマイヤル!」
 レン=4選手は対戦相手を研究し尽くしてますので是非とも勝利して貰いたいですね。
「続きまして、エントリーナンバー1、レン=4・ロマイヤル!」
 レン=4選手は少々睡眠不足気味ですが、この日の為にブラジリアンキックを研究為さったそうで期待が高まります。
「それでは……ファイ!」
 先ずはレン=4選手の台湾国籍批判から始まります。これにはレン=4選手は大きくたじろいでまさかのノックダウン。おおっと……不屈の闘志で立ち上がりました!
「ファイト再開!」
 さあ、立ち上がったレン=4選手は何と空中からの二重国籍批判! これにはレン=4選手はマットに埋まって立ち上がれません! しかもレン=4選手はパパとママに任せてふて寝を始めた!
「タイム!」
 おっとここでレン=4選手が大きな減点を貰いました! 次貰ったら失格ですね、はい。それにしましても蹲ったまま起き上がらないレン=4選手。さあ、二重国籍問題に対してどう決着をつけるのか?
「ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ、シックス、セブン、エイト……ファイト再開!」
 おおっと、レン=4選手が立ち上がりました。さあ、レン=4選手は起き上がるなり今まで練習してきたブラジリアンシュレディンガーキック炸裂! どうゆう事だ、これは! 日本国籍なのか台湾国籍なのかはっきりしなく成ったぞ! しかもハイキックを放ったレン=4選手! にも拘らず、転んで後頭部を撃って泡を吹いてる模様です。
「ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ、シックス、セブン、エイト、ナイン、テン! それまでえええ!」
 ここで試合終了のゴングが鳴りました! 勝ったのはレン=4・ロマイヤル選手! 壮絶な自分との戦いに勝利し、検討空しく敗れました。これは七年あるいは六年前に自分と戦い、勝利して敗れた宇宙人鳩以来です! こんなに盛り上がった試合があったでしょうか……以上茶番は終了させていただきます。


 付け焼刃なので所々「こいつ掴んでないな、なっさけねー」と聞こえるかもしれません。まあそれでいいです。兎に角、皆さんもわかる通りかのネオ・ブーメラン党代表が二重国籍とあっては救いようがないな。そして一歩間違えたら都知事どころか日本のトップが二重国籍者に成って法治国家の原則を根底から覆される所だとここに書き殴っておきます。本当にねえ、どうしてこんな連中を八百万の神が守護する地に足を踏み込ませたんだよ。いい加減、国籍条項を厳しくして欲しい。だって二重国籍だぞ、明らかにどっちつかずなマインドだぞ。こんな女が許されたらそれみよがしに犯罪者が雪崩れ込んで平気で神々が眠る血を大きく穢される危機に直面してるんだぞ。本当にこうゆうのはさっさと支那の大地に強制送還(あいつは台湾籍だが、どっかの馬と同じくスパイで来てる可能性が高いから)して貰いたいね。二度と踏み込むな……エラのある白何たらをセットで。
 さて、許せないのはこいつだけどこいつを気にサイボーグは移民を考えて貰いたい。スピード取得出来るようにしたらマジで亡国に成るから……つーか移民よりも先に自国民が住みやすい国にするのが国のトップだろうが。もういい加減、タケナカをアメリカに島……成らぬ大陸流ししろよ、マジで。いい加減、新自由主義にしろ、共産主義アレルギーにしろ行き過ぎれば国を滅ぼしかねん毒に成る事を知れと! まあ自分はオーウェル主義者なのでそんな毒以上にアカは全員ハレー彗星送りしてやりたいがな(あ、日本に来る時に攻め込んだらそれはそれで困るからもっと遠い星に流すべきだな)。
 長々と感情出して書き殴った時事ネタの解説を終えます。

 取り敢えずは予定表を一部変えるかも知れない。その時期が来たらHPのトップページ成り何なりで紹介する。では今日はここまで。やはり通常の雑文が一番だな。気楽に話を作る事出来るから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR