FC2ブログ

我々FC2にすがる者は果たして……

 どうも……上の人間がえらいことに成ってるけど、まあ何とかなるだろうと楽観視してる自分darkvernuです。
 今回は上の連中よりもドローンで迷惑行為をしたテロリストを貶す為のショートストーリーでもするか。

 世の中には言行不一致著しい人間が跋扈。平和を謳いながら戦争の火種を作り、原爆反対を謳いながら原爆を作り、貧困撲滅を掲げながら貧困を広める。
 そんな矛盾の矛盾による矛盾だらけの人間を集めたテロ組織が密かに結成された。そのお披露目は地下深くで行われ、お披露目もまた……

「今日は日本を救う為に我々救国戦線が結成された」
「長かったっすね。俺達は日本を壊す軍国主義者を一掃すべく手を取り合い、様々な困難と立ち向かった」
「ああ、結成してまだ一分しか経ってないのにこんなにも達成感があるなんて!」
「という訳で乾杯しようか、我が戦士共!」
 彼らはお金持ちを打倒すべくお金持ちの資金援助を以て結成された集団。貧困を防ぐべく貧困を広めるように大量破壊兵器を所持し、テロと戦うためにテロを起こす気であった。カルト宗教撲滅を掲げる為にサリンを開発し、地下鉄で多くの犠牲者に哀悼の意を示すべく同じ場所にまたばら撒こうとしていた! それから軍国主義反対を掲げながらマニフェストには書かれてないドローンの大量生産を謳い、兵器増産を掲げる。
「日本は未曽有うの地震を何度も経験した。俺達が地震を止めなければ意味がない」
「その為には対地震用兵器の開発を急がねば成らない!」
「それなのに時の霞が関の連中は俺達の崇高な計画の邪魔をしようとしてる!」
「今こそ日本を救う為に首都直下型の地震兵器を使う時が来た!」
 その恐るべき計画は……地下深くの容疑者宅の地下倉庫に乗り込んだ警官二人によって阻止された! そう彼らではなくたった一人でそれを実行しようとしていた。

 お披露目もまた矛盾に包まれる……


 うーん、つまらん。まあ良いか。何処が嫌がらせかと説明しとくと全文全てがドローン飛ばしたテロリストに対する嫌がらせ。とにかく原発反対を掲げながらやってる事は国の機能を停止させ、無用な混乱を招いて取り返しのつかない状態に陥らせるような物。それから原発反対を謳いながらも何放射線物質を大量に含んだ物を飛ばしてるか……言行不一致も良い所だぞ。とにかくドローン犯は釈放させずに一生刑務所の中で過ごさせる事を願う。奴に更生の余地はないと自分は判断するのだから。
 以上で嫌がらせ満載なショートストーリーの解説を終える。

 さあ、自分みたいな小粒共の明日は何処へ向かうのか? 一応実質的なトップはまだ健在(H二十七年四月二十六日午前八時時点)なのでまだ運営は止まらんと思う、多分。彼には是非とも憧れの人の盟友であるたらこ唇みたいに逃げ切り記録を期待したい……が応援はしない。
 では今日はここまで。FC2が無くなったら全データはどうするか? 考えてない……以上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR