FC2ブログ

ネタが思い付かないので試作品で我慢して下さい

 どうも最近早起きが困難になってきた自分darkvernuです。
 ネタが思い付かないので今回は試作品で我慢して下さい。

 太平洋戦争……日本では大東亜戦争と呼ばれる聖戦。そんな日本の存亡を懸けた戦争が終ったのは1945年。アメリカによる国際法違反の大空襲と広島、長崎に落とした原子力爆弾による大虐殺。更にはソビエトの条約違反その物な支那大陸への進撃。一億玉砕によって日本人が地上から居なくなるのを恐れた軍上層部と陛下の御心によりポツダム宣言を受諾。ここから日本を地獄へと導く白人による蹂躙が始まった。
 そして、2014年……あれから六十四年が経つ。日本人は未だに戦争が敗れた原因に自虐し、憲法九条という悪意に縛られ、反戦という人間以前に生物の根幹を否定する歪んだ思想に絡め取られる。戦争を主導したKY新聞を初めとした反日組織はGHQに媚びるように今度は反戦反日を主張。その結果、大半の人間の価値観どころか論理体系は大きく歪められ、本来あるべき日本思想さえ悪の経典として破り捨てられてきた。日本はどこへ向かうのか? そして何故歴史から学ばないのか?
 政治屋たちはどうして自分達を超人に見せようとするのか? どうして政治家と騙るのか? それからどうして官僚は権力を握ろうと必死に成るのか? 更には国民はどうして欺かれる事を恐れるのか? どうして愚かである己を見つめようとしないのか?
 震災復興に尽力し、活路を取り戻そうとすれば必ず増税が訪れる。そう、どうして国の借金を恐れる? 借金はバブルが発生すれば取り戻せるという事実にどうして気付かない?
 私は自称歴史学者須藤洋二。アルバー・D・ストライグの一番弟子を騙る者。日本を取り戻す為の戦い。日本がおかしく成った原因を突き詰めてゆく内に私はある事に気付く。
 それは日本は全くおかしく成ってなかったという事実……ところが右も左も揃って戦後レジームやら何やらで騒ぐ。だが、歴史を紐解けば日本は八百万の神の加護を今でも受け続ける。反日を行い続ける者達は何れ天罰が下り、八百万の神からお灸を据える。反戦反日にしがみつく者達も又八百万の神から有り難いお灸が据える。道鏡も平清盛も源頼朝も足利義満も織田信長も新井白石も青年将校もダグラス・マッカーサーも赤軍も田中角栄も何もかも。
 ではどうして左のみならず右も又日本がおかしいと主張するのか? それは既得権益の形成とそれにすがりつく為。今まで左の時代が続いた。だが、北朝鮮ショックを契機に左の既得権益は崩壊の一途を辿る。そしてインターネットの出現とネットウヨのレッテル。左は崩壊し罹る既得権益を守ろうと無駄な抵抗を見せ、益々醜態を晒す。更に大きいのはブーメラン党の無政と東日本大震災。これにより左の既得権益は泥舟同然にまで落ちぶれた。すると右側はこれでもかと大攻勢を上げ、今では日本の次の支配者へとのし上がろうとしていた。
 私は右側の正しき世界を信じよう。だが、バックに居る連中が反日組織なら何れ八百万の神のお灸が来る事であろう……努々忘れぬ事だ。

 さて、世界についてだが。これは又の機会にしよう。国際連合はハッタリである事は誰の目にも明らかに成り、ニュルンベルクの集団リンチ裁判の真実が白日の下に晒す時、イスラエルの地で何かが起こる……


 済まない。八月三十一日の雑文で後篇を執筆します。つーか何が言いたいかというといい加減戦争が出来る国が普通の国だという事を知れ、馬鹿野郎(怒)。こんな事実がわからん馬鹿野郎はどこまで居るか! 漫画家ならともかく、小説家でさえこの事実を履き違える愚か者が居るという現実。つーかこの記事を書く時期を誤った。後一週間早ければ良かったと。
 まあそんな事はともかくとしまして。八月十五日或は広島、長崎に原爆が落とされた日に限ってどうゆう訳かサヨクの連中は反戦だの自称平和だのを訴えます。反戦をした結果、連合によってオーブが焼け野原にされた事実がかの反日ガンダムアニメで放映されている事も言い訳してね。後、どうゆう訳か火垂るの墓が金曜ロードショーで放映されます。あれの内容は戦争の悲惨さを描く為ではありません。本来の内容はいくらおばさんの家族で酷い目に遭ってるからって兄妹が本当に自活を始めたらノウハウもわからずに栄養失調で死ぬ事を描いた作品なんです。ところが監督を初めとしたスタッフでさえこの教訓を筋違えたのか、戦争の悲惨さを訴える作品だと誰もが思い込んでます。一度そうゆう固定観念を捨ててこの映画或はこの小説を吟味した方が良いよ。最終的に駄目なのはあの兄妹であるという事実が浮かびますから。
 おっと、話が逸れた。とにかく反戦平和なんてのは国として筋が通りません。何故なら戦いイコール悪という定義で語ってますから。確かに強盗が家に来たら不殺でも通るよ。でも規模が国になれば不殺は貫けない。というよりか平和を叫んで戦いが止める事が出来たら苦労しません。そんな事言ってる連中に限って自分は安全な場所に避難したがってるだろうとしか言いようがない。正しく偽善そのものだ。とにかくかの総理の椅子を欲しがる復讐者の漫画も日本を滅ぼしたいんだったら戦争が出来る国にするんじゃなくて外患誘致を加速させるような事を主張すれば一気に滅ぶと思うが、まあ作者も担当もそうゆう前提に気付いちゃいないからなあ(笑)。
 それから日本が焼け野原になったのは戦争のせいじゃなくてアメリカの国際法違反のせいです。そもそも大空襲自体がジェノサイドに成ります。原爆も然り。そこを主張しろ、馬鹿サヨク(怒)。
 以上でショートストーリーの解説を終えます。

 あれ? 時事ネタ? 細かい事は気にしない。とにかく戦後レジーム(自分の中ではそれさえ次のレジームに取って代わるレッテル)は徐々に刃がされ、国際連合はやがて国際連邦に様変わりしていくだろう……多分(苦)。
 それじゃあ今日はここまで。あと四十分しかねえ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR