FC2ブログ

ヘイトスピーチの規制は平等に

 どうも最近起きるのが辛いdarkvernuです。
 早速ですが、時事ネタをお送りします。

 外国人参政権、人権侵害救済法、移民、増税等……日本にはありとあらゆる亡国的な物が散在する。一番目と二番目は誰の目にも明らかだが、三番目と四番目以降は保守勢でさえ全くわかってない部分。
 そんな亡国へと導くもう一つの懸案がかの禿げた知事によって成立した未来とは如何なる物か?

 ここ大阪では毎日在日による日本人排斥運動が盛んであった。
「ジャップは死ね、居なく成れ!」「日本人は過去に我々を傷つけた」「大虐殺を行ったから日本列島から居なく成れ!」「日本列島は日本人だけの物ではない」などありとあらゆる暴言を在日は吐き続ける。
 ある日本人は耐えきれずに海外に移住し、ある日本人は我慢し続け、ある日本人は犯罪行為に手を染め、ある日本人は……
「チョンは消えろ!」「お前らが出て行け!」「ここは日本人の所有物だ」などとカウンターデモを行う。
 ところが、彼等がそれを行使すると警察がやってきて、両手に金属製の物を懸ける。当然、「どうしてあいつらが暴言吐いたのに逮捕しない」「向こうがあまりにも酷い事を言い続けるんだ、我慢出来るか!」などと抗議しても受け入れる事叶わず。
 何故か? それはこの日本にヘイトスピーチ規制法案が可決し、執行された未来であるから。それだけじゃあどうして日本人を不当に弾圧する法案なのかを理解出来ない。実はヘイトスピーチには在日のみを適用して日本人へのヘイトスピーチだけは無視するという不平等な内容を含んでいた。その為、いくら日本人が訴えても意味はない。逆にヘイトスピーチにされ、牢屋送りにする物だ。
 これは果たして正しい未来なのか? 読者には努々考えて貰いたい……


 自分の意見としてはヘイトスピーチの規制は大歓迎だよ、勿論ブラック軽部と同じ意見で。只中身は『全ての人種への暴言などを取り締まる』としなければはっきり言って特定アジア三ヶ国にいいようにされます。ところがかの禿げた知事とかは元々親父が新羅の血を引いてるのか日本人差別を助長するような規制を訴えていて困る。本当にタモさんにしろとあれだけ自分は思った事か(怒)。全く東京の人間は外から来た連中ばかりだから人権だの移民だのを肯定的にしか見れない。ここにもそうだが、東京が如何に他よりも歪んでいる部分が垣間見れます。別に自分が住む大阪が歪んでいないと言える訳ではありません。けれども大阪のテレビ局は東京のように愛国的な事が言えないような番組ばかりが溢れているとは限らない。その事は故やしきたかじんが証明してます。
 以上で時事ネタの解説を終えたいと思います。

 今回は随分短い文章で収めたよ。うーん、物語形式にすべきだったかな? まあそれは後の祭だ。
 さあ、一ヶ月に一回のあれを載せますね。



 予定日不明    第五十三話 再誕の火 真正神武最後の最高官 作成日間
            第五十四話 再誕の火 男女は運命に導かれて 作成日間
            第五十五話 再誕の火 火は日を呼び寄せる   作成日間
            第五十六話 再誕の火 再誕の灯火        作成日間

 こいつを繰り返し載せる理由。忘れないようにする為だよ。
 じゃあ今日はこの辺で。さあ、ゆっくりした後行きますか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR