FC2ブログ

回転力はサヨク病駆逐のキーワード?

 どうもほぼ毎日かのハム太郎の速報の記事を流し読みするdarkvernuです。
 始める前に『格付けの旅』が土曜日に十行ちょっと更新しましたので読まれたい方はカテゴリ覧の<格付けの旅>または<赤魔法の章>をクリックして下さい。
 じゃあ早速いきますよ。

 私はヤブ医者ブヤ。医師免許を持たず、精神病に分類されない精神病研究も兼ねる。今度の患者は九条教徒。憲法九条の憲法九条による憲法九条の為にしか生きない精神病患者。彼の主張はこうである。
「オスプレイを始めとした回転する物は憲法九条の精神に反する。今すぐ無くせ!」
「つまりバレエダンスも野球もサッカーもバレーもバスケットボールも全て無くせって事になるんですが」
「そんな事言ってない! 手首が三百六十度回らないのはその為だろう?」
「さっぱりわかりかねます。そもそもどうしてオスプレイを撤去しようとするのですか? 滑走路が要らないじゃないですか」
「何を言うか! あんな物があったら沖縄の米軍被害は更に拡大するばかり--」
「事故件数はほんのちょっとですが」
「五月蠅い、このヤブ医者!」
「自己紹介の時に言ったじゃないですか。何を今更」
「そうして集団的自衛権の行使を容認し、頭がパーン党の偽平野博文を脅しつけて法案をごり押ししてえ!」
「残念だが、C国工作員の党は邪魔をしただけだが。まあ政治的な話はこのくらいにして、あなたの病状はサヨク病ですね」
「何を言うか……ウ、鼻血が!」
「サヨク病の対処法にジャイロ・ツェペリの弟子に成る事を勧めます。それから他の処方としては八卦掌独特の回転する動きを取り入れたり、沢田慶三郎やゼフィール、それから努力マンの動きを研究したり、格闘ゲームではブランカやアステカの回転しながら突撃する技ばっかり使ったり、超級覇王電影弾を実際に使ったりするのを勧めます」
「オノレ、ネットウヨオオ!」
 サヨク病の恐ろしさ……それは特アを好み、軍事力強化する動きがあったら直ぐ偽装デモを呼びかける。更には少しでも保守的な発言するだけで人をネットウヨとレッテルを貼る。回転は良い。回転もまたサヨク病治療の一環に成るやもしれん……


 ンな訳あるか! なショートストーリーをお送りしました。かのハム速である記事を見つけて馬鹿なツイートした奴に関するスレ見たのでそれをネタにしてやった。つーか回転が良くないんならそれこそ宇宙全体を否定する発言だぞ! つーか地球や月がどうして楕円軌道に回ってるかわかってるのか? あれで人に悪影響を及ぼすと本気で思ってるのか? そうだとしたら最早末期だぞ! まあこのくらいで今日は終えます。つーか夏バテであんまり書けない。
 以上で時事ネタの解説を尻切れ蜻蛉の如く終らせます。

 とうとうオボ子さんは男塾に参戦しました。果たして信長相手に善戦するのでしょうか? つーか読んだ後に気付いて思わず笑ったぜ、あの回は。
 という訳で夏バテなので今日はここまで。夏バテなのでFC2小説で書いてる奴が八分の二終えた事を今更ここで報告する事に成るとは……まだ後書きまで出来てないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR