FC2ブログ

移民は止めとけ

 どうもネタが思い付かず、あれやこれやとするdarkvernuです。
 時事ネタ始める前に『格付けの旅』が土曜に更新されました。読まれたい方はカテゴリ覧の<格付けの旅>或は<黒魔法の章>をどうぞ。
 とまあぼちぼち行きますか。

 僕は友人と移民について議論していた。あの国のネタだったり、C&AのAがジャブで逮捕された事の話題といい……ただ、感化出来ないのは移民の話だ。あれになると友人との口喧嘩に発展してしまう。
「お前さあ、どうして移民は駄目なんだ? 移民を入れないとこれから日本は少子化で滅ぶぞ!」
「それがおかしいだろ! どうして少子化イコール移民を受け入れるという考えになるか! 東京を見ろ! あそこは群馬とか千葉とか青森とか他の県の連中が入ったせいで純粋な東京人が居ないじゃないか!」
「地方と一緒にするな! 話のすり替えだ!」
「すり替えじゃない! それと同じように移民を入れると純粋な日本人の比率が低くなる! そんな事にでも成れば簡単に外国の侵略を許すぞ!」
「少子化の方がよっぽど日本を滅ぼす! 二十年後とか三十年後には一億を切るというのに!」
「それは団塊の世代が一斉にあの世に行くからそう成る……けどなあ、団塊が居なくなる方がよっぽど日本の為にも成る!」
「話を一端移民の話に戻すぞ。それでも移民を入れないと日本は滅ぶ。アメリカは移民で成り立った国だから日本だって移民を入れても大丈夫だ!」
「アメリカと一緒にするな! そしてアメリカは移民で成り立ったのではなく、本国で弾き出された者達が集まって出来た国だ! 故に純粋なアメリカ人というアイデンティティが今だって曖昧なんだ! そこを履き違えてはいけない!」
「ああ言えばこう言う! でも移民は絶対に必要だろ?」
「オランダやドイツなどのヨーロッパの現状を見ても言えるのか? 移民のせいでネオナチが台頭してるという現実を知らないのか!」
「それがどうだって言うんだよ!」
「わからないか! ナチス政権が出来たのはドイツが不況のどん底でなおかつほとんどの領土を根こそぎ国際社会から奪われた事が原因。それでいて純粋なドイツ国民が国内に居るユダヤ人によって更に追い詰められた。そうゆう背景があるからこそあのような過激な政党が実権を握る事になった……もしも日本で移民を完全に受け入れれば間違いなく三・一五事件、二・二六事件のようなクーデターが相次ぐぞ! それに移民が日本の為になる奴等だと思ったら間違いだ! あの問題児三国の奴等はもとより、他の国々から来た連中も大概礼儀は知らない。とてもではないが、日本になじめる保障もなければ、純粋な日本語が保障されない」
「全くああ言えばこう言う! 要するにお前は余所者が嫌いなんだろ?」
「別に嫌いじゃない。ただ、移民を受け入れると今度は外国人参政権まで突きつけてくる可能性が高い。そうなれば人権法にだって踏み込み、最終的には日本は自然消滅する。その恐るべきプロセスがあるからこそ移民は絶対に阻止しないといけない」
「意見が一致するのは外国人参政権と人権法か。確かにあの二つはおぞましい。他国籍の人間に参政権を有するのはどう考えても自殺だ。それから人権法についてだが、部落の連中の無礼さを考えるととても人権を守れるとは思えない」
 何故東京には純粋な東京人が居ないのか? それは東京一極集中のせいで彼等の居場所を余所の県から来た田舎者達によって奪われてきたからである。東京人の悲劇を考えればあのようなおぞましい移民を完全に受け入れたらどう成る? 東京人どころの話では済まなくなる。それを努々忘れないように……


 とまあ説教臭い締めをした。全く移民受け入れ賛成派は東京の現状を垣間見てんのかよ! あそこには江戸っ子がどれだけいるのかわかるか! 今、二十三区にいる連中の出身地がどれも東京なのか? それとも両親共に東京出身なのか? ここからもわかるように移民を受け入れるというのは成りすましをしてる連中を益々増長させるぞ。
 おっと、少し熱くなりすぎた。ここで話を変えます。保守を自称する連中の中には移民受け入れをする馬鹿も数名ほど居ます。そう言った連中の大体七割方はTPP賛成派或はあの国の信奉者。ちなみにあの国とはK国の事を指す。がK国を信奉した連中は何れ奈落に突き落とされます。これは俗に言うあの国とあの半島の法則。C&Aが落ちぶれたのはあの国でライブしたせいです。それからAがジャブったのもあの国に関わったせいだと言っていい。とにかくあの国は記憶の底から封じて相手にしない事。仮に相手したい場合は堂々と批判すればいいんです。あの国の連中の九割は嘘吐きだと! え? 理由? 沈没事件の被害者家族の代表が堂々と詐称してるという事実。選挙に出ようとしてる事実。全く救いようがない。最早あの国は北と共にベルリンの壁以上の壁で覆って二度と出られないように約一万年と二千年間隔離した方が良いと思う。というかそうしないとあの救いようがない性を矯正出来ないと自分は見てるが。
 話を移民に戻すが、移民は東京の例でいうなら他の県から出稼ぎに来た田舎者達。そんな連中の中で自分の県に戻る奴等が果たして何人居るのか? 日帰りをするだけで何も貢献しないのでは所詮故郷を捨てたのと変わらない。正直言って自分は東京一極集中の弊害は自らの故郷の喪失に他なりません。故郷の喪失は即ち親に対する思いの喪失にも繋がる。本当に親の事を思うなら故郷を離れるべきではない。けれどもそれが出来ない。これも事実。まあそうゆう例を取っても移民を受け入れる事は即ち余所の人達の故郷喪失にも繋がります。けれども彼等は日本に来ないとどうにも出来ないという現実がある。まあそれでも自分は国防を考えるなら残酷だが彼等を受け入れる気は毛頭無い。何故なら純粋な日本人のための国の国民としてね。本当に日本に行きたいなら日本に一生骨を埋めないと駄目だ。故郷を日本に切り替えてでもしなきゃ……やめよう。長すぎた。
 という訳で時事ネタの解説はこれにて終える。

 保守という言葉の意味を理解してる保守を名乗る連中は一人としていません。保守の癖して新自由主義信奉者だったり移民賛成派だったりする馬鹿も居ますし、保守の癖してあの国最大カルト宗教の一味だったりするし。正直本当の保守なら全員船坂弘のように命を平気で捨てる覚悟が必要だろう。だがそれも出来ない。何故なら自分が可愛いから……あ、自分も同じだったな、自分自身が可愛い部分に関しては。後は駄目大人党を批判する保守とか矮小政党もそう。仮に彼等と彼等が支持する政党が政権を握れたとしても建武の新政や明治新政府西郷派や板垣退助や大隈重信のように理念だけが先走って国民を傷つける事に繋がる。だから本当に日本人の誇りを取り戻すならその辺の歴史を理解してなおかつ先にやるべき政策は何であるかをしなくてはブーメラン党のように振り回すだけに終る。まあ、これ以上はやめとこう。自分のような人間の望みは今までもこれからも変わらない日常が続けばいいだけだし……ただし、カルト宗教とか売国政治屋、それに成りすましやらアニメ・漫画だけを卑しい物だと思い込む馬鹿野郎やら特定三国や舌が何枚もある白人国家群やらの居ない世界だけどね。まあ理想過ぎる望みだが。
 じゃあ今週はここまで。時間があれば黒魔法の章01の三ページを少しだけ書くぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR