FC2ブログ

悪いニュースよりも先ずはドクター中松の発明品が馬鹿売れで笑った!

 如何も……ドクター中松のうさん臭さは兎も角としても人類の為に貢献する爺さんの原動力には悪いニュースも吹っ飛ばすエネルギーを感じている自分darkvernuです。今回はドクター中松関連じゃないぞ、其処は要注意な!
 始める前に……えっと、碌に進んでいないのに宣伝して良いかな? まあ良いや、『格付けの旅』が土曜日にたったの三行しか更新していないけど、読まれたい方はカテゴリ欄の<格付けの旅>又は<白魔法の章>をクリックしてくれ……申し訳ない、怠惰過ぎる事に関してはマジで!
 さ、ドクター中松みたいなもう八十過ぎの爺さんが頑張っているのに自分が頑張らないで如何するか。だが、自分は書くだけ書いて何も日本社会に貢献する事が出来ないのが残念。其れでも書くしかないなら書き殴るのみ!

 支那の悪行を知っているから福沢諭吉は彼等との縁を切る事を推奨する。此れは徳川家光最大の失策でも在り、最大の功績とされた鎖国政策の闇を諭吉は咸臨丸に乗ってアメリカに渡って初めて思い知った時。其れと同様に現在、世界各国は支那の悪行を認識し始める。如何に彼等がショックドクトリンに忠実で尚且つ自分達が開発して招いたウイルス兵器を利用したあくどい商売をするのか? 何れ終息すれば支那は世界中から総攻撃を受ける運命に在る。其処で重要なのが以下の通り。其れは或る大学の講義室にて二人の学生の議論から提示されてゆく。
「絶対にミスターシットホールを国賓に招くな、天安門事件と同じような轍を二度と踏まないようにしないと奴等が又息を吹き返してしまう!」
「でも駄目大人党を始めとした有象無象は支那の子分みたいなもんだぜ。無理だぞ、そんなの!」
「其処でジャパンファースト党だろうが。どっかの保守の皮を被ったピザ野郎が結党した政党と違ってやる事はやるあのデブと生コン支部を壊滅寸前迄追いつめた普段は農民、中身は国士のヒロユキが所属する新政党が頑張って貰うしかないんだ!」
「ボウズは?」
「奴も奴で意外と捻じ曲がるからな。注射器の件は絶対に忘れんぞ!」
「ぶっ壊すぞ党は?」
「あれは第二のサーヴァブーメラン党に成りそうなので却下だ。丸ちゃんを始めとした貴重な人材は喉から手が出る程欲しいけど!」
「絶望的だなあ、日本の政党事情は。何で駄目大人党みたいに基本に忠実な政党がほぼ零なんだ?」
「数学を知らんからだよ。経営学を選挙術に活かしたり、経営学を政権運営に活かすという事を政治屋共は理解していない。其れは保守の皮を被った連中にも言えるんだよ」
「結局数学か。でもザコビッチも言ったようにサインコサインタンジェントは何処で使うんだよ!」
「使っているだろうが、建物の設計に……陸上のトラックに、スマホに!」
「何いい、此のスマホにいい……其れは知らんかった!」
「だからビーチに依る数学廃止論は許せんのだ……数学知らないと如何やって今迄築き上げた数多の技術すらも解明する事が出来るか!」
「其れはやばいな……待てよ、そうすると今の経団連の連中とかも拙いじゃん!」
「ああ、数学のすの字も知らんから平気で増税に賛成してしまうし支那依存に頼りがちだ。何故か……応用が利かないからだよ!」
「だから総理は布マスクを全世帯に配布して少しでもあいつ等の魔の手から解放しようとしたんだな。まあ其れ以外だと余りにもあれだけど」
「でもたったの二枚だぞ。大家族だったらもっと必要じゃねえか?」
「其れを言ったらキリがないだろうが。一応布マスクだけじゃないがな。他には給付とか様々な事をしているそうだ……まあ、外国人世帯に給付は流石にないけどな」
「あれは酷い……そう成ったら反サイボーグセイダーズとか普段からサイボーグに批判的な奴等は又嬉々とするぞ!」
「其れだな。別にサイボーグ総理を絶賛する訳にもいかん。移民を受け入れたり、或は何時迄も憲法改正しない態度には腹が立って仕方ない。だが、其れ轟盲牌政権の時からずっと学習しない傾向じゃないか?」
「んん? 話は脱線するのを覚悟で聞くけど、如何ゆう事だ?」
「いやだって轟盲牌政権の時も批判した奴等は後で自滅していったじゃん」
「あ、そう言えばそうだったな。ミラーマンも天木もみんな自滅したな。今は亡き偽メールで追及した奴も」
「其れと同様につい最近だと殉愛でやらかした事でお馴染みの千田祐樹や数カ月前に夫婦別姓(選択的)に賛成を表明したあの三島一八もそうだ」
「ああ、あのハゲやあいつは酷かったな。ん、でもそんなに警戒する事じゃないだろう?」
「いや、警戒はするだろう。何せ千田祐樹は殉愛でやらかした事を今もやらかさないって保証が何処に在る?」
「確かにな、あのハゲはノリで行動している節が強いもんな」
「其れと三島一八に関しては余りにも選択的夫婦別姓に対する賛成票は納得がいかない。ゴールドフィンガー批判は少し納得する理由が多々在ったけど……此の件に関しては余りにも視聴者を舐め過ぎているだろう」
「ああ、所詮ヨウツバーだろう。広告料入らないと商売出来んだろうし」
「其れは良い訳だ。本当に貫く人間なら貧乏でも自分の皮を食べないと生きていけなくても最後迄主張を曲げたりはしないからな」
「如何ゆう意味だ?」
「プロシュートの兄貴がペッシを叱り付けた時に言った『手足がもがれようともスタンド能力を解除したりはしない』を応用した言葉だ」
「其処で数学かよ。だとすると……三島一八がパヨクに転向する可能性は、如何成る?」
「極めて高いと言わざる負えない。何しろ、金で活動する保守と批判された時には少しムキに成っている節も在ったし」
「其れ批判しているのはあのデブだろ? 金でタモさん切り捨てたり、金で映画作っておきながら何時迄も続編を作らんあの薄汚いデブの事を指すじゃん」
「まああの連中は今年中に警察の御世話に成るだろう。予想は外れるだろうがな」
「確かに其の可能性が高いな。三つ子の赤字神はややパヨクの臭いが強いだろうし、グルメ哲学者は完全にパヨクの一味と化したしな」
「三つ子の赤字神はパヨクの臭い以前に人間として終わっている。元嫁の悲痛なブログ記事を見ても到底許しては成らんだろう」
「ああ、人前ではぺこぺこしておきながらも家庭に戻れば暴君として振舞うあの精神性は最早許しちゃ於けんなあ」
「後はモップ頭がそうだったな」
「あいつは信念がないにも程が在るじゃん。頭良さそうに文章書いておきながらも実は中身がぺらっぺらというあれかい!」
「うん、そうだな……あ、今入った情報に依ると日本の感染者の内の三割が外国籍らしいぞ!」
「一次ソースだけじゃあ信じ難いぞ」
「まあそうだな……だが、其れが本当ならば人混み、風俗以外にも外国人に接触しなければ感染予防に繋がるって対策も採れるんじゃないか?」
「まあ、発生源は支那だしな。そうすると入国制限の真の狙いは日本の感染増大を狙ったテロを未然に防ぐのが狙いなのか!」
「だとすると国籍を分けて報道するべきだろうな……まあ所詮一次ソースからの判断でしかないな」
「ンで話を戻すけど、終息したら此の後如何なる?」
「ミスターシットホールを国賓に招く事をしなければ諸外国は一斉に支那を倒すべく兵をあげるだろう。犠牲に成った人達の命に報いる為には此れ以外にないからな」
「だな。結局其れに尽きるよなあ」
 今回の武漢肺炎(コロナウイルスの正式名称)の賠償とは支那共産党の崩壊以外にない。其の崩壊を防ぐミスターシットホールの国賓は何としても食い止めねば成るまい。だが、憲法改正も儘成らないサイボーグ政権にそんな強権が発動出来るのか? 失望ばかりする現政権に期待するのは無駄かも知れんが負の期待値に従わせるよりも正の期待値を以ってサイボーグ政権が善政を敷く事を此処に期待しておこう!


 そう言えば去年、消費税十パーセントに引き上げる前は自分自身としては「此れから日本は明るくなる」とか預言したけど……あれは今から撤回する。申し訳ない、読者の皆さん。此れから本当に良くなったとしても撤回した以上は其の預言を自慢しない事を此処に誓約します!
 さて、議論話では紹介していないけど元凶の悪魔共は被害国のスペインを始めとした欧州各国にマスクとか呼吸器とかを売りつけているじゃん……あれについて怒りを以って書き殴っておくとこうだ。フウウウウ……

 てめえらの血は何色だあああああああ!


 とな! 人の不幸を商売にする糞野郎共にはさっさと大陸全土に数百発もの核弾頭を打ち込んで貰いたい、リスクなんぞ考えずに。民間人? 悪いが、死んで貰うしかない。良心は痛むが悪の根源を断つには一旦支那大陸は核の冬に成って貰うしかない。勿論、黄砂で毎年被害を被る日本も無事では済まない事は承知だ。其れでも数多のチベット人やウイグル人、後は内モンゴル人等の肉を食べ物にしたり、臓器売買したりする血も涙もない地球外生命体(其れ位言わないと駄目だ!)共には地上から消えてなくなって貰いたい限りだ。そうしないと奴等に依って七十五年以上も奪われて来た命を清算するには余りにも代価に見合わない限りだ。今年何てそうだ……志村けんが死ぬ理由が在るか! アメリカで武漢肺炎に感染して歩く事もせずに死んだ新しい命とか……こんなに許されない事が在るかああ(号泣)!
 とはいえ悪いニュースばかりではない。三木谷の馬鹿は金の為とはいえ武漢肺炎患者の為に無償で施設を提供したり、胡散臭いけど善意は本物の中松の爺さんが開発したマスクが売れている現状は未だ未だ捨てたもんじゃない希望を見出せる。後、布マスクを批判する奴め……其の程度で批判するとかお門が知れるぜ。寧ろ批判するなら外国人世帯に給付するとかフミオのヘタレが提案した経済対策(?)に対してだろうが! 兎に角、布マスクとかそうゆうのが一人暮らし世帯の多い家にも配られるなら有難い。後は其れをどのように使うかが鍵だろうが!
 とまあこんな感じで議論話の補足を終える。

 ワンパンマンだけど、段々ヒーロー教会の眼鏡職員が胡散臭く感じて来た。ラッキーマンに出て来る会長ポジションに近いシッチが絶望感漂う反応なのに何故か顔出しして然も溜息吐くだけという描写に何か……「初シーンがスネックとの会話だけのモブキャラにしては最近やたら意味深且つ出番多くね?」って疑問を浮かべる読者が出て来るんじゃないか? 予想は外れるだろうが、確かワンパンマンに登場するキャラはアンパンマン、仮面ライダー、ガンダム、忍者サスケ、サイボーグ009にバットマン、其れから……色々が元ネタのキャラが多い。アンパンマンは如何考えてもワンパンマンのタイトル名の原点だし、サイタマが正しくそうだからな。仮面ライダーは無免ライダーとガロウ(怪人ガロウのマフラーはためく姿は正に仮面ライダーに近いしな)、サイボーグ009はジェノス、忍者サスケは音速のソニックと閃光のフラッシュ、ガンダムは童帝、バットマンは恐らくゾンビマンだから……後はボトムズが元ネタっぽいアクセルやバチバチ(或は火の丸相撲)が元ネタのライデンがそうだしな。ブラストの息子のブルーは特殊スーツを身に纏って戦う様からして恐らくは元祖アメコミのスーパーマンが元ネタだろう。然も其のスーパーマンって普段は眼鏡掛けた奴が記者として活動している事から多分……まあ自分の予想は九割九分外れるから此れも大いに外れる事を期待するがな。其れでも無免が初めて格好良いシーンでお馴染みの深海王へんで初めて登場した髭職員に比べて大いにブラスト疑惑の人物としては十分過ぎる考察だと宣言しておこう。外れる事を期待するがな!
 では今回は此処迄。因みに信じてはくれないけど、他作品のネタバレ含めて予想を当てた一部を紹介するぞ。ラッキーマンに出て来た大宇宙神殺害の真犯人予想で第十小宇宙神(結局偽者で真犯人は全とっかえマンだったけど)やケンイチに出て来る一影の正体が美羽の親父で(母ちゃん殺人犯は結局外したけど)尚且つヘタレ傭兵ジョンが変装した一影というのは当てたからな。いや、本当だ……みんなには信じられない覚悟だけど。

tag : 雑文 ドクター中松 ショックドクトリン 岸田文雄 ワンパンマン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR