FC2ブログ

ONEの野郎も仕事するんだ、こっちも仕事しないで如何するか!

 ええ、と如何も……取り敢えず原作板ワンパンマンの最新話読んでアマイさんの正体が大方の予想通り怪人で在る事もワンパンマンの世界設定の大体も判明して然も互いにすれ違いざまなのも大笑いしたdarkvernuで在ります。いやあ、世界を滅ぼす竜もワンパンで片が付くのか……帰りにスーパー寄る為の暇潰しの為に。ワンパンマンに変なストーリーを期待するよかこっちの方が良いなあ。
 始める前に『格付けの旅』が土曜に更新されましたので読まれたい方はカテゴリ欄の<格付けの旅>又は<青魔法の章>をクリック。今回は二回目の雑文はねえぞ。
 さて、タイトルに反して少し三島一八の野郎が寝言を口にした動画を出したので其の反論の為に書き殴ろうと思う。但し、殆どはウイルスよりも水田議員の物と噂のヤジに対して神経質なダブスタ糞野党共に対する何時もの嫌がらせには成るけどな。

 支那発祥の生物兵器ウイルスに依る被害は下手をすればパンデミックさえも想像される恐ろしい猛威を振るう。故に世界各国は支那から来た旅行者を次々と検閲する義務を背負う。当然、賄賂と根回しだけに邁進する政治屋も同じく票田を守る為に生物兵器ウイルス対策に全力を尽くすのが普通だろう。処が或る国では一味違った!
「ええ、夫婦別姓についての--」
「だったら結婚しなくて良いアルよ!」
「だ、誰ですか? ぼ、ぼ、僕にヤジを飛ばしたのは!」
 水田議員がヤジを飛ばした前提で語るとして蒋介石党党首のタマキードに向かってヤジが飛ばされる。其れを敏感に反応するは特定野党共。サーヴァ・ブーメラン党の連中は次のような湖面を出してゆく!
「覚悟は宜しくて、其のヤジ飛ばした議員を特定しなさい!」
「認めたくない物だな、若さ故のヤジですか?」
「ニダアア、誰だよ。ヤジを飛ばすとか非常識ニダ!」
「ヤジとは酷いですぅ!」
「全くだ、勇者の心は何処に行ったんだああ!」
「でば記者の皆さんに質問です、ヤジを飛ばしたのは誰でしょう?」
「ヤジとは酷い物だ。我等の正義成る戦いに泥を塗る気か!」
 上から順にバイブ、フルアーマーシャア専用、陳、ミズポ、オザーリン、コニシキ、ガトー耕平と成る。おや? 皆さんもお気付きのように誰一人として世界的に話題の事を口にする者は一人として居ない事に。彼等は何処を向いて政治をしている? 感染すれば死ぬかも知れないのだぞ。インフルエンザの比ではないウイルスが日本に上陸するのだぞ。なのに国会で議論するのはウイルスそっちのけの夫婦別姓なのか!
 其れを実施して国を傾けそうに成ったのが何処か気付いていないのか? 其れはお前等が大好きなソビエト社会主義連邦だぞ。スターリンの強権が発動しなければ三十年以上早くソビエトが崩壊していたかも知れない程だぞ。其れ位に独裁無しで夫婦別姓の劇薬を克服出来ない代物だったぞ。
 とはいえ、失望したぞ……三島一八よ!


 そりゃあ千田祐樹もそう呟いてしまうわな、ウイルスそっちのけでヤジを気にするとか……お前等のヤジは良いのかよ、フザケルナヨ!
 さて、特定野党共への悪口は此処迄にして……三島一八には失望したぞ、選択的夫婦別姓は賛成って(呆)。別に言論を弾圧するつもりもないし人の考えは千差万別なのは認めるよ。だからこっちから言論弾圧に乗り出すとかそうゆうのはしたくないんだな。でもさあ、三島一八さんよお……動画の何処を探しても納得がいくポイントを一つも見つけられなかったんだけどなあ。議論の余地はあるとかそんな物は当たり前だ、其れが一つの課題に対して安易な答えを出さないという意味においてはな。でも、「時代に合わせて」とか「男性の論理じゃん」とか「仕事で不都合じゃん」とか……てめえは一旦日本史の勉強をし直せ! んなもんは江戸時代より古く然も尼将軍だった北条政子は如何なんだよ。頼朝に一途で然も時には親父を隠居謹慎に追い込む政子は女性というハンデを抱えながらも時の武家政権を支えて更には後鳥羽上皇と対峙したんだぞ。此の点からも先の「男性の論理」というのは通じないんだよ、其れが罷り通るなら何で北条政子は敢然としているんだよ。
 其れから「時代に合わせて」……というが其れだと「時代に合わせて学校では金髪でも良いんだよ」とか「時代に合わせて教師は煙草を吸いながら授業をしても良いんだよ」とか「時代に合わせて食品加工工場ではへそ出しルックで作業しても良いんだよ」と成ったら如何する? 此れは余りにも無責任な論理じゃないか。時代に合わせる……じゃなく時代の前に「其れは人として良いか悪いか」此れだろ、三島一八あああ! 時代じゃない、根本は時代云々で変えて良い物じゃない。其処を履き違えるな!
 後は「仕事で不都合じゃん」だろうが……えっと、所詮は最初の時だろ? 時間を経るとそんな物は気にしなくなる。そうゆうのって消費税の税込と税別のどっちに固定させるかさせないかの違いと如何変わるんだ? 結婚して苗字が変わる位は問題に成らん。抑々苗字を何方に固定するかは夫婦間で協議し合えば良いだけじゃないか。両方仕事で不都合なら其れこそそいつ等の仲は続かないって事じゃないか。自分はそう思うぞ。
 まあ最後のは反論としては少し強引過ぎたな。兎に角、三島一八の賛成理由はどれをとっても納得のゆく話が一つもないと自分は思ったな。寧ろ奴の勉強不足が露呈して逆に其のチャンネルを信じて視聴して来た人達への裏切りを与えているとしか言いようがないし、逆に間違ったメッセージを送りかねないな。なので……選択的夫婦別姓への賛成は余りにも無知から来ていると自分はそう印象に感じたな。
 雑文内容でもそうだが、補足しても夫婦別姓は選択だろうと絶対にやっては成らない。あれは元々姓が在ると困る特定アジア三国(露助は除く)の悪だくみの為に在るようなもんだ。或は寄生したいマルクスの論理を実現する為の其れだ。マルクスの人生についてはプロのテツヤが詳しく論じてくれているぞ。※のURLをコピペしてクリックするだけで良い(注:頭文字にhを入れるのを忘れずに)。だから何でマルクスが共産主義と如何関係するのかわからん夫婦別姓を主張しているのか其れでわかるぞ!
 以上で雑文の解説を終える。


 ※
 参照動画: ttps://www.youtube.com/watch?v=CSnGMvnGHxY
 【教えて!ワタナベさん】日本も危ない?「革命」の原理~マルクスが目指した共産主義・社会主義の正体 [桜R1/10/19]
 投稿日 19/10/19 投稿者 SakuraSoTV


 別に外国の事例を持ち出さなくても日本史や古事記や日本書紀を呼んで俯瞰すれば大方の事は現代でも通じるからな。だが、西洋保守被れの連中は外ばかりを持ち出してパヨパヨチーン共を論破する術に欠けているんだな。如何に内側を調べ上げる事に欠けているのか? 如何に自らの肉体の可能性を認めようとしないのか? こう思うと所謂保守論客の正体も判明して来るんだな。ま、そいつ等から学ぶべきことは多々あるのも事実っちゃあ事実だがな。そんじゃあ今回は此処迄。二回目はないよ!

tag : 雑文 KAZUYA 新型ウイルス 夫婦別姓 支那

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR