FC2ブログ

日本人差別をする大阪攘夷の会は今直ぐ皇室破壊公約大阪都構想とヘイト法案の取り下げに邁進しろ!

 と命令口調のタイトルでツイッター弁護士の傀儡政党攘夷の会を糾弾するdarkvernuだ。え、「そんな政党はない」って? 自分を始め出来る限り別名で呼称してあげているんだぞ、だが……ユーザータグだけは一切嘘を吐いていない。其処を着目すればわかる筈だ。ユーザータグを見ずとも尊王攘夷運動が明治維新に繋がっているという一連の流れを考えればどの政党を指すかなんて直ぐにわかる筈だ。
 始める前に『格付けの旅』が土曜日に更新されましたので読まれたい方はカテゴリ欄の<格付けの旅>又は<青魔法の章>をクリック。
 今回は二本立てだからな……言っておくがヘイト政党攘夷の党への此れでもかっていう位の糾弾は一回で済ませる。

 大阪都構想が実現してから十年の歳月が経ったんだ……「ヒャッハアア、日本人狩りだあ!」現実は小説よりも奇なのか大阪は嘗ての姿を無くし、部落の部落による部落の為の地方自治体と化していたんだ。
「我々入れ墨星人は部落と在日を守り、日本人を徹底的に皆殺しにする事にしたんだ。悪く思うなよ!」
「ヒイイ、助けてくれえ!」
「甘い、消し炭だああ!」
 ギャアアアア--大阪都を占拠した入れ墨星人は先ず日本攘夷の会を全員皆殺しにして自分だけの大阪都にしたのよね。
「全てツイッター弁護士と久我重明とマスターヨシムラのせいだ。あいつ等が大阪都を実現させなければ!」
「其れを応援した千田祐樹の禿も悪いんだ!」
「お前等ヘイトしたな、依って死刑!」
「ヒャッハアア、チョッパリピース!」
「ちょ、ちょっと待て。在日共もヘイトスピーチしてるじゃないか!」
「あれは只の悪口。だが、お前ら日本人は別だ!」
 ギャアアアアア--ヘイトスピーチは日本人しか適用されないという不平等な要件……大阪都を中心に日本は益々、ヘイトの波へと呑まれゆくのさ!
 そんな地獄と化した大阪だが、希望は在ったんだ……「待てええええ、入れ墨星人!」そう、五人の小さな勇者達--今や五人の大きな勇者として再び立ち上がったんだ!
「お前達は……勇者守、茜、匠、久、武か!」
「守君と結婚して二児の母と成っても勇者は止めないんだからね!」
「ホームレス生活するけど、正義の心は此処に在り!」
「何か知らんけど、海外出張間近なんだよ。でも御腹は昔のまんま」
「ビジネスチャンスの真っ最中なんだ、さっさと終わらせてさっさと仕事に戻りたいんだよ……僕は」
「始末書が恐くて正義のヒーローが出来ない訳じゃない。正義の為なら何枚だって始末書を書くのが俺達勇者だああ!」
「甘いな、五人の勇者。俺達は昔とは違う、掛かれええい!」
 だが、十八体居た入れ墨星人は僅か一分で沈黙したんだ。昔と同じだったんだ。
「た、助けてくれて有難う。で、でも仕事は大事でしょ?」
「大丈夫だ、俺はニートで就活中だけど正義の心迄は失っていないからな!」
「ちゃんと取引先には遅刻する事を連絡しておいたんだ」
「こんな事も在ろうかと僕はスケジュールに空きを入れたんだ」
「今は変わり過ぎているけど、みんな根本は昔と変わらないね」
「そうだぞ、正義の心迄失ったら誰が入れ墨星人が支配する大阪都から平和を取り戻せるんだ。誰も代わりが出来ないなら俺達がやるしかないだろうがああ!」
「有難う、五人の小さき勇者達。有難う、今は五人の大きな勇者達よ!」
 大坂の現在は暗闇だろうと正義の心は永遠不滅なんだね!


 という訳で『五人の大きな勇者達』をお届けしました。此方は若しも大阪攘夷の会が大阪都構想を実現した時、抗議する形で連載する予定だからな。其れにしても相変わらず馴れーしょんは難しいなあ(辛)。コンセプトはチャージマン研のパクリで大阪の侵略を目論む悪の入れ墨星人を五人の小さい勇者達が打倒してゆくキチガイヒーローアクション物さ。少し悲惨な未来を舞台にして更には其々千差万別に大人と成った勇者達の現在をお送りしているって訳さ。にしても匠がニートというのは余りにも悲惨過ぎるぜ(笑)。
 さて、時事ネタの解説をすると……糞大阪地検め、法律のイロハを本当にわかってんのか(激怒)! 細かい様々な法律の勉強をして合格して更には裁判官に迄登り詰めた法律家の癖に根本的な事さえも理解せずにヘイト法は合憲とか……マジで殺意が湧いて来ないか? 余り過激な事を書きたくないが、こんな阿呆な判決を出し続けるせいで余計に日本は住み辛く成るんだぞ。何とか成らんのか、今の糞みたいな司法制度を! 後は去年の丸ちゃんの時もそうだけど攘夷党は徐々に化けの皮を剥がして来たな。千田祐樹の馬鹿は純愛の頃から人を見る眼が無さ過ぎるぞ。あの黒軽部に対して暴言染みた議論をしたツイッター徹に依って結党した時点で直ぐに正体がわかるだろうが。其れだけじゃない、自分は最初の大阪都法案否決の頃から「大阪都の実現は皇室を分断化させる」と警告する程に日本分断法案で在る事を断言したんだぞ。色んな識者が断言するように外国人乗っ取りを可能とする法案なのも事実だが、其れ以上に今の不安定な皇室事情を鑑みると此れが通ったら将来は現天皇陛下と天皇の位を密かに狙う秋篠宮殿下或はKコムロは必ず「自らは天皇」と名乗って大阪か或は東京にて決起するんじゃないかって自分は予想しているんだよ。皇室の人間は歴代の頃から完璧な存在ではない、かと言って我々と同じように扱っても良い存在でもない。其れでも論じずにはいられない自分が居る。故に歴史の中でわかりやすい部類を幾つか紹介すると次の通りだ。
 壬申の乱、平将門の乱(正確には将門が天皇を打倒して自ら新皇に成ろうとした騒乱)、保元或は平治の乱、承久の乱、其れと南北朝時代……似たような事が大阪都構想実現後起こるんじゃないかって自分は予想するんだ。過去に起こった皇室を分断する一大騒乱が再び起こらないなんて誰が断言出来る? こうゆう事を……何で皇室に誰よりも詳しいダブルオーツネヤスとか他の所謂保守論客共は想定しないのか? 「皇室を我々がとやかく言うのは無礼に当たるぞ」とか言う意見だが、其れをカンジニシオは堂々と破っているんだぞ、既に。
 兎に角、ヘイト法案を平気で通して来る攘夷の党が勧める大阪都構想が日本乗っ取り計画の一つなのは過去にグッチさんの有名な失言「如何に日本を転覆させるか」とかで明白。対談相手がツイッター徹だから奴が其れを夢見ないなんて有り得ない話だよ。奴の傀儡政党攘夷の党だって同じ。だが、誤算が在るとすれば奴等は其れが皇室分断という望まない形での皇室破壊に繋がるとは気付いていない事なのだよな。だって大阪『都』何だぜ、ダブルオーツネヤスも言うように本来『都』ってのは天皇の御陵って意味だからな。京都が京の『都』って在るようにな。其れに気付かない秋篠宮殿下で在ると思うか? 悠仁内親王殿下を緊急で儲ける程に皇室の未来を密かに思う御方だぞ……多分、大阪都構想実現した時に動くと思うぞ。其れ位にかなり行動力が盛んな御方だからな……日本分断は別の形で実現してしまうぞ、絶対に!
 兎に角、自分としては大阪府で居たい。だからって糞みたいな大阪駄目大人党に大阪も任せられない。故に攘夷党には今直ぐにでもツイッター徹との断絶を宣言して更には大阪都構想とヘイト法案の早急成る取り下げと丸ちゃん追放の愚昧さを今直ぐに謝罪してさっさと大阪だけに専念して貰いたい。其れが自分の望む事だな。
 という訳で時事ネタの解説を終える。保守速報には是非共安定して日本の為と成るスレの増産に邁進して貰いたいぜ!

 そんじゃあ予定表を如何ぞ。

  予定日不明    第百三十七話 新天地のレット 其れは未だ見ぬ島国          作成日間
            第百三十八話 新天地のレット 恋は突然やって来る          作成日間
            第百三十九話 新天地のレット 新たな最強の銀河連合降臨       作成日間
            第百四十話  新天地のレット 初孫を見て老いを知る         作成日間

 『勇者の印』は未だに後半のプロットにも取り掛かれていない。だから前半は上手く行っても後半が如何も怪し過ぎるんだよな。だから予定通り今年の十二月に完結……出来ないんじゃないかって思って来るんだよな。幾ら脳内でプロットを立てられても実際は紙で記して立てたプロットの方が有効だしな。其れが未だに……なのが辛い!
 其れと先週大人気なくチャンネルチェリーが刑事事件を起こす可能性がある予想範囲を書き殴ったけど、一応チャンネルチェリーが実際に事件を起こしてしまった場合の未来も自分なりにお知らせする。やっぱ所謂保守界隈へのダメージは甚大な物に成ると予想する。何だかんだ言いながらも今迄チャンネルチェリーが所謂保守界隈を盛り上げて来たからな。ダイガーゲートニュースだろうとチャンネルゼーゼマンだろうと元を辿ればチャンネルチェリー無しに誕生しなかったようなもんだしな。故に所謂保守界隈は其処が潰れる事を非常に懸念しているんだろうな……だが、恐がる必要はない。時勢に乗れない企業は淘汰されるように時勢に乗れない保守界隈だって淘汰される……そう考えれば奴等が消える事に成っても自分達が代わりに成れば良いだけだ。其れとも代わりを任せられる自信がない程に憶病か? だったら日本の保守界隈なんて今直ぐに畳まなければいけないな、と自分は考えるけどな。
 という訳で今回は此処迄。二回目は少し経ってから始めるぞ!

tag : 雑文 維新言論弾圧 橋本徹 ハシシタトオル 松井一郎 吉村洋文 保守速報 皇室分断 大阪都亡国論 チャンネル桜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR