FC2ブログ

陰謀論の奇妙なこじ付け!

 如何も……いやあ、我が国の総理大臣は凄いよ。二宮結婚させたり、沢尻逮捕させたりとやりたい放題だなと感心するdarkvernuです。
 始める前に『格付けの旅』が更新されましたので読まれたい方はカテゴリ欄の<格付けの旅>又は<赤魔法の章>をクリック宜しくねえ。
 そんじゃあ我が国の総理が実際に凄い所を発表するぞ……サイボーグセイダーズ曰く独裁者らしいぜ!

 僕は怖れていた真実に到達してしまった。何と言う事だ、全ては我が国の総理大臣の仕業だったとは! 全ての事実を羅列すると直ぐにあの総理大臣が関与している事がわかった。だから僕は其れを伝えようと友人に一目の付かない所に呼び出して話し合ったよ。だが--
「はあ? ンな訳ないだろ!」
「いや、本当だってば。エリカ様が逮捕されたのは総理大臣が桜を見る会の実態を知られるのを阻止する為なんだ!」
「いやいや、其れだったら先ずはガースー官房長官とかあっそう副総理とかを切り捨てて身を守るだろう。何でさも如何だっていいエリカ様なんだ?」
「其処なんだよ、総理大臣は大河ドラマに真実が隠されていると恐れて彼女を大麻所持の疑いで警察に逮捕させたんだ!」
「「いやいや、大河ドラマに其処迄の影響ないからさあ。其れだったらおしんの時点でとっくに日本中は洗脳者だらけに成るっつーの!」
「な、何で信じないんだ。まさか此れも総理大臣の洗脳に依る処か!」
「いや、洗脳受けてないし。つーか大河ドラマ潰したいなら先ずは主演だろう。何でエリカ様なんだよ……濃姫だけどさあ、でも映像加工で何とか成るだろう。あれは!」
「ひょっとするとラサールさんが言ったように総理は既に二宮君を結婚させる手段だけじゃなく様々な方法を駆使して世の中を操っているかも知れない!」
「ないない、どんだけ権力凄いねん……じゃあ何で財務省を操れないんだ?」
「そ、そうだ。あの未曽有の災害は総理大臣が増税不況を報せまい為に中川研究所に頼んで起こさせたんだ!」
「中川財閥クラスなんてないだろ、今の世の中に。ロスチャイルドだろうがロックフェラーだろうが無理だっつーの!」
「何を言うか、ディープステートが関与しているかも知れんだろうが!」
「ディープステートは寧ろ総理を潰しに掛かっているのが普通だろう。つーか話脱線し過ぎ……つーか本当に総理大臣が関与していたら今頃俺達は先手を取られて抹殺されているっつーの。こんな聞こえそうな場所に居たって無事じゃあ済まないっての」
「ま、待ってくれえ。君が死んだら如何するんだ。待ってくれええ!」
 後日、友人の無事は確認された。良かった、あの時は彼が死ぬかと思った。あの総理大臣は狡猾な罠を嵌めようとしているかと思ったがまだ僕達を泳がせているんだね。気を付けないといけない……きっと今回の台風の災害みたいに目晦ましを準備しているかも知れない。恐ろしや、内閣総理大臣の権力は!


 いやあ、何とホラーな時事ネタだったか。エリカ様はサイボーグのせいだったんだあ(棒)!
 と冗談は此処迄にしとこう……阿呆か、何度も何度も書き殴る通り本当にサイボーグの仕業だったら今頃自分は此のブログとか続けられないっつーの! つーかサイボーグが全ての陰謀だったらお前等パヨパヨチーンは既に刑務所の中だろうが……自由に発信も出来ねえだろうが、阿呆かっつーの! というか気象なんて普通は操れん。仮に地殻兵器を持っていたとしても普通はそんなもんってのは首都直下型に使うもんだろうが。何でジュラル星人式の戦略を取るんだ? 幾ら日本を侵略したくて仕方ない支那様でも別段如何でも良い地域ばっかを狙ったりしないっての……まあ地元の自分達にとってはどれも如何でも良くない大事な大事な故郷(ふるさと)だけどな。
 段落を変えて続けるけど、「アメリカ様の牽制で仕方なくやっているんだ」という反論をするかも知れんが、其れつまり憲法九条ではなく日米同盟が日本を守っている事を告白するようなもんだ。或は仮に牽制でも結局は大阪を阪神淡路か東日本クラスの地震で襲わないと割に合わないだろう。だが、其れをせずに大阪地震とか台風だぞ……そんなのとても非効率過ぎるだろうが。おまけに支那は一応戦略は下手だけど戦術は超一流の国だぞ。そんな国が百歩譲っても回りくどい戦略を取る筈がないんだ。だからこそサイボーグ陰謀論はどの道成立しないんだよ。成立するなら普通は愛知トリエンナーレとかいう言語道断のヘイト祭なんて開催されないっつーの!
 という訳で時事ネタの解説を終える。

 さて、御約束の予定表を如何ぞ!

  予定日不明    第百三十七話 新天地のレット 其れは未だ見ぬ島国          作成日間
            第百三十八話 新天地のレット 恋は突然やって来る          作成日間
            第百三十九話 新天地のレット 新たな最強の銀河連合降臨       作成日間
            第百四十話  新天地のレット 初孫を見て老いを知る         作成日間

 覇者の大地は遅くても十二月中には終わらせるからな。だが、目標は十一月十二、だ。修正作業は流石に十二月一杯だけどな。おまけについては多分、余裕が在ればやる程度だな……まあgジェネで大分遅れそうだがな、ブヘヘヘ。
 ってな訳で今週は此処迄。二回目の雑文はやらんぞ……在れって意外と垂(だれ)るしな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR