FC2ブログ

自分も人の事は確かに言えん……でもマシリト立花以下が多過ぎる議論下手共を何とかしないといけないぞ!

 如何も……若しも人の悪口(言葉を綺麗にしても批判)しまくってそっちから対談を申し込まれたら勝てる自信がないdarkvernuです。
 始める前に『格付けの旅』が土曜日に更新されましたので読まれたい方はカテゴリ欄の<格付けの旅>又は<赤魔法の章>をクリック。
 とはいえ、ツイッター徹は未だ黒軽部と対談しただけでも偉いんだけど奴以外の討論(対談)から逃げる連中は如何なの? どっかの亡命クイズ国民の敵野郎みたいな議論も真面に出来ない連中が多いのは今の日本の言論界のレベルの低さを孕ませるぞ。

 古今東西、戦わずして負けるとはよく言った物だ。戦わずして負けるとは何なのかを俺は俺なりに研究してみた。すると以下のような事が判明する。
「えっと、此れだ。ツイッター徹が大阪市長の時だったな。黒軽部との対談をしていたな。だが、ツイッター徹の態度が余りにも酷い。其れに肝心の討論は討論にすら成っていない。三島一八を始めとした所謂保守論客は黒軽部さえも批判するようだが、何処を見て批判しているのか知りたい。寧ろ、ツイッター徹の態度は普段の彼らしくない処じゃない。自分がやられた事を黒軽部にするような愚行だろうが」
 さて、保守を語った連中の悪口は此処迄にしても黒軽部と対談する迄は討論ではほぼ負け知らずだったツイッター徹らしくないタハラを始めとした議論潰し共と同じ手口をするとはな。此れには彼が黒軽部の噂を知っていて正面からでは打ち負かされる事を恐れてあんな風にしたのか? 何れにせよ、負けは負けだ。奴は戦う前から議論に敗北していたのだ。黒軽部に勝てない事を知っていた為に。
 だが、ツイッター徹を擁護する所謂保守論客共は如何して黒軽部を攻めたり喧嘩両成敗なコメントをするのかに疑問を呈する。黒軽部も大人気ないからあんな風に成った? 其れは誤解だ、其の証拠に俺はある動画を最後迄視聴した。
『いやあ、黒軽部さん。今回は俺様、貴方に享受されに来ました!』
『あんたにはいろいろ言いたい事が在るんだ。喰らえ、序盤から黒軽部版打の極!』
『さ、流石ですね。で、ですが、其れは其れ、此れは此れ……確かに貴方の言う通りでもそう簡単に試合は運びませんよ!』
『ムム、あんた……意外に話を聞く方だな。少し、距離を取ろう』
『では此方から攻めますよ。如何や……グワアア!』
『簡単にボディをがら空きにするか……だが、あれでダウンする筈だったんだけどな。やるな、只のパチンカスだと侮っていたぜ!』
『いやいや、俺様は屑何でパチンコ収入美味(うま)ーなんですよ』
『だから其処を攻め立てるんだよ、パチンコによる自殺者を増やす気か。あんたのせいで無謀を買って出る馬鹿が出て来るんだぞ。あんた仮にも国会議員だろうが、其処を治しながら……攻めて攻めて攻めまくるんだよ!』
『さ、流石ですね。危うくノックダウンする所、でした……判定に持ち越しましたよ』
『如何やら話が聞ける奴だと理解出来た。後は其れで少しでもあんたが変わってくれる事を俺は願いますよ!』
『本当ですね、世の中は一生勉強ですねえ』
 ボクシングに表して要約するとこんな感じの内容だろう。終始攻め続けた黒軽部と防戦一方のマシリト立花。勝負の結果こそ黒軽部に軍配が上がるとはいえ、どっかのツイッター弁護士に比べたら未だ議論をしていた。最後迄攻めるタイミングを見計らっていた。そんなマシリト立花でさえも黒軽部と議論をすると此の有様だ。其れでも戦う前から負けるよりも実の在る対談だと言える。
 そうすると三島一八を始めとした所謂保守論客の喧嘩両成敗論溢れる批判は余りにも見当違いも甚だしい。ツイッター徹は間違いなく黒軽部に打ち負かされていた。其れを隠す為に奴は煽って議論の腰を砕いた。其れが今回の黒軽部とマシリト立花の対談で判明した。所謂保守論客は怖れるのだ、黒軽部を認めたら自分達が似非だと証明されるのが。
 とはいえ、ツイッター徹の件に戻すと彼以下の論客が日本には沢山居る。其れが遺憾なく証明される毎日。令和浪士組の原田左之助(仮)やマルクス党の痛快小池さん、そして映画監督のエラ山等錚々たるメンバーが議論する前から敗北を認める。対談拒否を敗北と罵って何が悪いのか?
「彼等は其れだから支持を得られない事に気付いていない。井の中の蛙に満足し切って本当の蛙を相手にするとビビってしまっている。ビビるから戦わずに勝利宣言するという情けない姿を晒す訳だ。支持される訳がない」
 と呟いた所で少し席を立つとしよう……


 自分が所謂保守論客に失望するいや幻滅する理由としてはこうゆう風に黒軽部を始めとした保守を名乗る連中が平気で同族嫌悪をする姿を見せるんだよな。後、筋違いがいくつか見られるし……確かにボウズの黒軽部批判は少し憎悪剥き出しなのは理解するよ。でも黒軽部も同様にボウズをジャブチュー呼ばわりしているじゃないか……何を根拠に彼を薬物中毒者と罵るのかも意味不明だからな。若しかして注射器イコール薬物中毒者だと本気で思っているのか? だとすればとても大人気在る人間の思考じゃないな、と思う。まあ他の連中について言うとチャンネルチェリーのゴンザレスは散々言ったので此処で書き殴るのは控える。千田祐樹は純愛に依る詐欺本の前科がある以上は余り鵜呑みにしない事、アリーデヴェルチとか言うババアはセル百合子批判は確かに的を射る……けど何か引っ掛かるから好かんのだよな、イマイチ此のババアの主張は。何の根拠かは明確に出来ないのは自分の悪い癖では在るけど。よしこの方の桜井の場合はあいつは典型的なグローバリストだからあんなのを国士と読んじゃあ駄目だ、国士なら消費増税に反対しないと駄目だろうが。後は三島一八と良く生放送で一緒に話し合うクロワーダも気を付けた方が良い。何せブリテンがEU離脱するなら日本経済は滅ぶとか言うデマを流すからな。後は如何も赤アレルギーが過ぎて此奴は愛国心で物を言ってるんじゃなく「自分がもっと儲けたいから政府は経済に介入するな」って意図が見える。こうゆうのは最近亡くなった長谷川の糞ジジイ……失礼、爺さんと同じような商売野郎に見られる傾向だ。だが、商売は突き詰めると顧客層の拡大を狙うからな……幾ら表で外国人参政権を批判しようとも最終的には此奴等みたいな商売人の隠れた目的は「もっと顧客を取って俺の生活を豊かにする」以外にない……やはり外国人参政権を喉から手が出るほど欲していると認めているようなもんだからな。何故って……顧客と票田獲得は最終的な意味で同じだし、奴等は口では移民及び外国人参政権反対を主張しながらも其れなのに一貫して「政府は介入するな」とかほざくからな。仁徳天皇を知らんのか、仁徳天皇の想いを少しでも汲んでいたら少しは政府の介入で景気回復という手段も必要だと思わないと駄目だろうが。まあつまり要するに自分は世界中どこを探しても「保守は存在しない」と断言しよう!
 と保守を騙る詐欺師共の悪口は此処迄にして、黒軽部とマシリト立花の対談で良くわかったよ。ツイッター徹が如何にレベルが低いのか。後は如何にマシリト立花との対談を拒否する奴等のレベルが低いのか。こうゆう逃げる連中が日本の言論界を牛耳っている限りは言論の自由なんて保障される筈もないな。だって議論すると負けると思ってあらゆる手を使って議論から逃げるからな……未だ黒軽部と議論をしたツイッター徹は権力を使って印象操作した程度でマシだとは思う。だが、議論すら応じない他の腰抜け共は最早救い難い。此奴等はマジで何……デブデラックスもデタラメネズミ光もそうだし、さあ。まあパチンカスレスラーは一応電話をして後でビビりまくっただけマシか。後はヘタレのタマキードも一応は対談に応じたからそいつ等よりもマシだな。対談とか議論に応じた奴ら以外の他はもう……駄目だ、何の為の言論人なんだよ。最近の成ろう系主人公気分で居たいのか、此奴等は……無理だろう、世の中なんてペナントレースと同じで勝ち続ける事も負け続ける事も経験しないといけないんだからさあ。
 話下手は自分では在るが、其れでも議論から逃げる奴等よりも応じる気はあるとは思う。ま、知名度が低すぎるから誰からも御声が上がらないんだけどな(不情)。其れでも黒軽部とかマシリト立花と対談が実現したとすれば此れだけは予想される……完膚なきまでに叩きのめされるってな。あ、自分も戦わずして負けてるじゃん(笑)!
 以上で時事ネタの解説を終える。

 書き殴った後にわかったんだけど、ボウズの奴が違法に売ってた注射器は薬物用だったらしい。未だ未だ自分も調査不足だな。其れでも黒軽部は少し……思い込みが過ぎる性格を何とかしないといけないな。確かにあんたの御蔭で世の中が変わったとは思う……が、自分を中心に回っていると勘違いしている限りは貴方も売国奴の一歩手前だとしか認識出来ないな。本当に愛国心あるなら其の御腹をシックスパックスに変えて欲しいな、「此の脂肪を作るのにどれだけ食べたと思っているんだ、痩せろって傲慢だぞ」と言われそうだけどな(笑)。
 其れじゃあ今回は此処迄。何処から所謂保守論客に幻滅するように成ったかって? 其れは日本の問題には言及するのに如何もドイツ特にナチス関連だと奴等は一斉に口を閉ざした辺りからだ。東京裁判だけがリンチ裁判じゃない事位は知っているのに何故か「日本の問題じゃないから別に良いだろう」という姿勢で真面目に触れようとしない所から奴等の狭義的な見方に失望していったからな……後は今に至るって所だ。馬淵ちゃんの御蔭で「やっぱナチスの例は関係するじゃん」って今では確信していっているけどな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR