FC2ブログ

成程、此れからは新羅人(※但し被害者面とかする奴等限定で)を見たらサイコパスと見做して相手にしない事が一番だな。犯罪起こしたら即刻浄化(法にて断罪を)しないとな!

 如何も確かにホンコンの言う通りあいつらは会社に雇ってはいけないと考えるdarkvernuです。というか会社に就職しておきながら会社の悪口を言いながら会社に居座るような連中ははっきり言って有害だ。其の会社が異常だと思うなら外で言え……他の働く同僚達に迷惑だ。自分はそうゆうスタンスなのでな。
 おっとホンコンの言った通りの事とさっきの話はリンクしないって? いやいや、ホンコンが言ってたのは金の為に日本に働きに来て過酷な労働環境に身を置いた後に五年以上後に成っていきなり無理矢理働かせに行かれたとか叫ぶ被害者面の連中は会社に雇われながら其の会社の悪口を言いながら金にたかる連中とほぼそっくりだと自分は言ってるのだよ。其れじゃあ十四歳と何百カ月の奴のも含めて今週の雑文と行きましょうか!

 サイコパスは過去にdarkvernuはDVする者、虐めをする者、そして児童虐待をする者を一括りにそう断定した。本当だから過去記事を参考に(と言っても雑文カテゴリ内に入っている記事は既に三百を超えるからなあ、初見には探すのが億劫だろうなあ……例え検索機能を使っても難しい)。其れじゃあ何でも時事ネタを始める。
「何時から十四歳は東日本大震災の事迄深刻に記憶するように成ったのかね?」
「いえいえ、当社の『天才中二病君』を用いれば東日本大震災の痛い思いでも記憶しますよ」
「いやいや、あの中学生は其れ以前に不登校児だろう。学校は何ツブヤイターやらせているんだよ!」
「羨ましいな。幾ら良い思い出が無いジュニアハイスクール時代でもツブヤイターやれる程に自由だなんて。映画を作りたいぞ!」
「君は映画を作るべきではないな」
「まあ映画の話はさておき、十六歳以上しか認められないのに十四歳が入会出来るというのはちと不思議ですなあ」
「其の矛盾を衝かれてブロックしただろ、そうゆう奴は世に出るな!」
「全くだよ、俺なんかどれだけのクレームに精神を摩耗したのか……わかっているのか!」
 とある会社の会長中条乗児、謎のセールスマン背流須磨、売れっ子小説家橋本隆、そして史上最悪の映画監督の名を受け継ぐ機体のルーキーマーク・ブラウン。此の四人で今回の時事ネタについて語り合う。
「後はたった一人……という事実を忘れて十四歳の事を衝かれて母同行とか口にしましたね。何時から親と子供を合わせて一人と数えるように成りましたか? 瀬尾佳美みたいな非人道的な人間の被害者の心情を無視した発言と遜色在りませんなあ」
「そんな時は『フュージョンアカウントソフト』を御紹介しますね」
「弥勒兄弟みたいな風には出来ないからな。然も其の矛盾を擁護する其のサイトは結構倫理違反の塊だな」
「全く何の為のルールなんだよ。映画だって無尽蔵に予算をかけて作っちゃいけないってルールが在るだろうに」
「映画は如何でも良いとして、もだ。其れにしてもそんな偽証だらけの奴と同調する連中も大概過ぎだろうが。然も国境なき記者団とかな」
「いやあ、当社は国境処か宇宙の垣根すらもないセールスマンですが」
「セールスは良いとしてもそんな連中が指示した時点で胡散臭い。其れに自称十四歳の少女は井上喜久子の爪の垢でも飲んでおけば良いのですよ」
「井上喜久子は確かに十七歳だが、其の十四歳の少女を自称する奴と一緒にしないでくれるか!」
「というか本題は十四歳の少女の立証よりも其の少女が擁護しているイソコについてだろうよ」
「当社ならイソコ氏は今後のご活躍とご健勝を祈りますがね」
「私なら綺麗な言葉遣いを用いずに直接『君は明日から来なくて良いよ』と告げますなあ」
「大体、イソコみたいな記者はあの会見場に来る事自体が間違いだろう。何回注意されても落第点同然の質問をするだろう。私が採点者ならあんな質問は即刻シュレッダーに放り込むぞ」
「其れにしても何時から記者会見場に来る記者は忘年会レベルに成ったのでしょうねえ?」
「其処にはある国々の思惑も絡んでいるでしょうなあ」
「其処で例の新羅人共の話か、会長殿よ」
「確かに安上がりで素直に仕事を引き受けてくれる。でも、徴用工とか見ているとホンコンさんの言う通りだと俺も思うなあ」
「私は日本の会社を経営する故に私の会社系列では必ず『支那人及び南北又は在日新羅人は不採用』を項目に入れますなあ。何故なら彼等はルールを守らない上に平気で嘘を吐いたり言い訳したりするのですから」
「当社でも流石に彼等を雇うのはリスクを伴いますね。前に会計を担当して幾らか盗まれて以来、雇うのを控える様にしておりますのでね」
「俺はアリスさえ居れば従業員は不要だ」
「確かになあ。然も前にスナイパー御曹司を応援する演説をしたとある弁護士先生がタイガーゲートニュースに出演して詐欺師の特徴と新羅人の特徴が一致している事を示したからな」
「合ってますな。付け加えると新羅人とサイコパスは同一で在ります。だからサイコパスは殺処分……はやり過ぎとしても収監するか無視するか或は国外追放するのが一番ですからね」
「当社でもサイコパスを雇う勇気は在りませんね」
「もっと酷いニュースが在ったぞ。俺は如何でも良いが、日本の弁護士連盟だったか? あの副会長に在日南新羅人が就任したそうだ」
「碌に法の概念も理解出来ない民族の上に然も法律違反を御題目に掲げるような団体のナンバー2だって!」
「可哀想ですね、弁護士の資格を得る為にわざわざ日弁連に入るしかない真っ当な弁護士の方々は」
「新たに弁護士連盟を起ち上げないとな。いっそ貴乃花には新たな相撲協会と同時に新たな日弁連、新たな日本音楽著作権協会を起ち上げて貰わなければ」
「会長、其の運動に適任な人間を知ってますぞ!」
「居ましたね、そんな方が」
「前に議論し合った事在ったな。頼るしかないな……でも俺達の世界じゃあ現実世界で新たな日弁連とか新たな日本著作権協会とか言う希望は想像の域でしかねえぞ!」
 此の様に現実では未だに解決しない諸問題。只わかるのは外務省のような人間の屑の集まりとは違って南新羅人とは決して付き合ってはならないという事。其れを忘れずに……


 全く、十四歳の少女がブロックするのはわかるけど不登校中にツブヤイターする意味がわからない。然も中二の癖にイソコを知っている時点でも怪しさ抜群だろう。あんなキンキン女は如何やったって知る事は難しい以前の問題だ。大体知っていても人間の屑ヴィレッジベースか大助花子の夫の方と良く似た同姓同名の元相方とか或は犯罪者を父に持つあの女とかそっちだろうが。先ずイソコの時点で臭いぜ。其れと河野さん一家を苦しめたツインバードストライクの元アナウンサーの奴が頓珍漢な事を尋ねるのも訳わからん。何時から記者は記者会見の場でしか活躍出来ないと錯覚した……愛染の物真似を自分達にさせるな!
 とまあ色々在るが、次は新羅人についてだ。うーんサイコパスと同等ならやっぱり女子供は近付いちゃ駄目だな。そりゃあ幾ら施しをやっても無駄だな。此処で言う桂太郎や新聞嫌いの失策と言えば前者は韓国併合、後者は日韓基本条約だな。勝手に近代化させた上に乳出しチョゴリを禁止させた上に世界遺産のはげ山を勝手に植林させて御免為さい(棒)!
 とまあ他にも言いたい事は在るけど、以上で時事ネタの解説を終える。

 八幡(はちまん)さんの歴代総理大臣のランクの付け方は納得するなあ。本当に其の通りだよ、任期が短い上に実績が少な過ぎるストライダータンザン、UNO、アレは評価不能なのは納得するし、現役の総理を勝手に評価するのも早計過ぎるのも納得するし、後は総理大臣以外の実績を付け加えるのは余りにも論外過ぎるのも納得するからな。後は大隈重信は駄目なのも原敬は能力ある政治家で在る事をちゃんと見極めている所は流石だな。まあ、色々食い違いは出るだろうけど八幡(はちまん)さんをベースに歴代総理大臣をランキングする方が適切だからな。というか小林よしのりとかどっかの週刊誌でやったようなランキングは全然参考に成らん。大体女性問題だけでワーストランキングに入るUNOは筋違いにも程が在るだろうが。もっと的確にランキングを付けやがれっての……八幡(はちまん)さんみたいに!
 という訳で何時もの雑文は此処迄。午後から毎日やる総理大臣評価をやるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR