FC2ブログ

平成最悪の総理……いえ、戦後最悪の総理大臣と呼ばれた総理やっていた事自体をデマにしたい糞野郎だよ!

 如何もタイトル名だけで言葉が汚い糞野郎darkvernuです。
 早速だけど、此奴に関しての時事ネタを付け焼刃ながらやってみようか。

 最近起こった北海道地震は作者も去年起こった地元の大阪地震の事も在って大変だという思いを共有する模様。さて、此処に三体の者共が誰かについて激しく議論を交わす模様。
「何だよ、あの宇宙人野郎は。オイ、マイオス……お前はちゃんと手綱を付けとけよ!」
「出来ん相談だ。何とか道警に奴のツイートはデマに相当すると注意勧告を促すようにした」
「クックック、マイオスとも在ろう男があのノロマを総理大臣にさせた事が最大のミスのようだな」
「あそこ迄扱い切れん馬鹿だとは思わなかったな。政権交代して喜んでいたわしだけにあの男と其れとお遍路の馬鹿さ加減には存在抹消してやりたい程の痛手を受けたぞ」
「何故オザーリンにしなかったんだ? 俺は政治に詳しくないが、此処にはムネオとトモヒロというオザーリンの子分共が居る筈だぞ。まあ、俺は詳しくないので其処迄しか言えないがな」
「待った待った。其処で話の腰を戻すぞ。良いか、俺達が議論するのはあの糞野郎の事だよ。よくもまあ、思い付きであんなデマを流せたもんだ」
「全くだ。何とか道警の腰抜け共に奴のツイートがデマと断じる事は出来た……が、其のせいで元総理大臣の肩書でも情報がデマなら振り回されなくて済むという前例が出来てしまったぞ。奴だけはわしの手で抹消してやりたい」
「現実には未だ生きているからな。何なら俺が協力してやっても良いぞ」
「待て待て、其れやると益々因果律がおかしく成るだろうが。其処は止めとけ、例え俺達があの馬鹿をぶっ殺してやっても御釣りがくると思っても……だぞ!」
「まあそう成るだろうな。其れにしても……クックック」
「何が言いたい、グランドマスター?」
「あの宇宙人は客観的経験とかほざくようだが……誰の経験を基にそんなデマを流したんだ?」
「んなもん宗主国様共だろう。つーか奴の場合は救い難い八方美人だから最後に強く意見された相手の言葉を鵜呑みにしてあのようなデマを流したんだろう……お前の仕業か、マイオス?」
「わしのせいにするな。わしはあのようなデマを許可しておらん。寧ろ道警の注意喚起に含まれる支那の最新地殻兵器の事についてデマを流したので在って奴に頼んだ覚えはない!」
「クックック、つまり貴様は端からあの土下座マンを信用しちゃいない訳だ」
「当たり前だ。奴程、扱い辛い駒は此の世に存在しない。近衛同様にわしは始末しておきたい駒の一つだからな」
「そうか、近衛の謎に満ちた自決は貴様の仕業だったのか!」
「ああ、そうだ。あのまま行ったら東京裁判の意味が迷走してしまうからな。だから松岡同様に先手を打った迄だ」
「まあ今はあの粕の話が中心だ。其れにしても救い難いな。まさかほぼ全ての見解では奴に元総理大臣の肩書を外したい模様だな。まさか此処の主の計算式で零点出したからなのか?」
「其れはあくまで結果論に過ぎないし、此処とは無関係の事柄だ。おっと……最下位が誰なのか告白してしまったな」
「当たり前だろ。あんな点数は早々出せるもんじゃねえだろうが。幾ら採点者も人間とは言えども本当に零点叩き出す奴なんて後にも先にも奴だけだろ。勿論、戦前という枠組みを省いて……の話では在るけど、在るけどさあ!」
「ノロマ共の採点なんて所詮は私怨が含まれるもんだ。特に歴代内閣ランキングなんぞ最近ばかりにしか目を向けない上に何故か女性問題で騒がれたUNOがランクインするような偏りが酷いもんだぞ。まあ俺には関係ないがな」
「だったら何で俺達の議論に参加してるんだよ、グランドマスター!」
「偶々だよ、デュアン」
「UNOの場合は女性問題で最悪の総理大臣ランキング上位に成ったのではない。駄目大人党の中では参院選惨敗の責任だの或は支那が天安門事件を起こした時に借款が一時停止された事に根を持ったパンダハガー共の逆恨みも関係するだろうさ。無論、わしがそうするように誘導したという物も在るがな」
「まあ、どっち道戦後最悪の総理大臣はあの馬鹿だろう。何で弟よりも先に死なねえんだよ!」
「俺もそう思った。渡兄弟や岸佐藤兄弟は兎も角としても奴だけは兄貴として先に死ぬべきだと俺は思うぞ」
「毒を盛ったのが偶然、友人の友人がアルカイダの方だっただけだ……わしの誤算の一つだ、フフフ」
 デュアン、マイオス、そしてグランドマスターの三体は宇宙人鳩を大層忌み嫌う……


 いや、マジで弟が長生きするべきだと思ったぞ。何で生きていても有害同然のあの糞野郎が未だに生きているのか不思議で仕方ないぞ!
 本当にねえ、此の馬鹿が何かやる度にスレ住民は怒りを露わにするからな。勿論、今回の件でも奴は如何考えても有り得ない炭酸ガス地震説を主張するようだが……あのなあ、其れが成功するなら世界中何処でも発生するわ(怒)! んなもんがまかり通るか、クルッポーめ! 全く……科学の素人でも在る自分でも宇宙人鳩の根拠のない炭酸ガス説がデマで在る事はわかる。然も仮にも総理大臣やっていた奴だぞ……情報リテラシーすらまともに出来んとか、本当に終わってやがる。いや、今更か(笑)。
 という訳で時事ネタの解説を終える。

 UNOは知れば知る程、如何考えても有能で絶対に総理を任せられる人材で在る事は明白。なのに女性問題一つで退陣した……マジで意味不明だろ、此れは! 其の結果、ミキティーの弟子にしてヘタレ野郎カイフが出て来て弱腰外交を再び展開して天皇訪支なんて約束事を勝手に交わしやがったんだぞ。そしてネオ喜一は其れが如何ゆう事態を招くかを考えずに実行……マジでダブルスコア過ぎだろ、無茶苦茶過ぎる(愕)! というかUNOを潰したのがあの鳥頭だぞ……あの鳥頭はUNOを散々叩いておきながら自分の事に成ると自己正当化してやがる。さっさと地獄に落ちてくれないかなあ(願)? 九十年代は正にUNOという有能を潰した事で暗黒時代へと追いやった時期でも在る。勿論、自分の青春にとっても地獄なのが此の九十年代だと今でも思う。失われた二十年を取り戻す為にはやはりマスゴミを潰してUNOとノックの名誉回復を願って神社造営を進めたい……あ、ノックの場合は大阪府民としての自分の願いだよ。やってくれよなあ、大阪府知事久我重明さんよお(願)!
 其れじゃあ一回目の雑文は此処迄。二回目もやるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR