FC2ブログ

間に合ったので二回目の雑文をやるぞ……犯罪を犯した外国人は本名で報道しろ!

 如何も間に合ったので一応雑文をやるdarkvernuです。
 始まる前に『格付けの旅』が更新されましたので読まれたい方はカテゴリ欄の<格付けの旅>又は<青魔法の章>をクリック……長いなあ、青魔法は!
 さて、創氏改名の恨みとかほざく連中が居るそうだが其れなら何故あのKY新聞が通名報道して更には南新羅ではクネクネの名前が嫌で改名が相次ぐのかを聞きたいね……本当は日本名名乗るの望んでいただろ?

 如何も僕はアンチジャーナリストの土岐永智宏と申します。今回は在日について紹介したいと思う。最近ではとある俳優が猥褻行為をした罪で逮捕され、然も本名は別に在ったという衝撃の事実をテレビだけを見ている国民に知れ渡った一大事件。通名で紹介するのはやはりあの悪名高き日比谷焼き討ち事件の首謀者的存在で在るKY新聞なのだから誠に腹立たしいニュースで在りますね。さあ、そんなニュースで疑問に思うのが敢えて三つに分けて紹介したいと思う。
 先ずは在日とは何か? 在日とは此処で紹介するのは在日新羅人の事。広義では日本人以外の国籍を持つ者達を在日と呼ぶのが普通。だが、一般的には在日南新羅人或は在日北新羅人が圧倒的多数を占めるのが日本の在日事情。何故かは二つ目或は三つ目で紹介すると思われる。
 二つ目が在日に多い苗字とは何か? 典型的なのが「金」の付く苗字、次に「松」、「青」、「安」、「新」、「山」……と挙げたらキリがない。そして重要なのが草彅の「彅」のようにパソコンに保存するのが難しい漢字が使われない事。主に日本で使っても良い漢字は苗字に使われるけど、表示が困難或は古典漢字(で良いかな?)は苗字に使われない。なので日本人が確実な苗字はこういった草彅とかを探す方が適切なので其れ以外は漢字以外にも出自を詳しく探る方が適切。
 最後がやはり如何して在日が犯罪を犯す場合は本名で報道するのが正しいのか? 其れは通名で報道するとまるで元々居た人種の人間が犯罪を犯したと誤解してしまう恐れが在る。というよりも或は通名報道に依ってより犯罪を助長する危険性が高く成る為。若しも殺人事件が起こって両名併記或は本名報道だとすれば「拙いな、俺達も次から気を付けないと」と考えて新たな犯罪の防止に繋がる。けれども通名報道に成ると如何成るか? 「日本人か、全く日本人は駄目だね」や「よっしゃあ、俺たちの仲間だけど通名で報道するなら此れからも犯罪し放題」という風に彼等は図に乗り、更なる犯罪を招く危険を高める。故に報道は必ず本名で報道するのが正しい。でないと更なる犯罪に繋がる。
 此の様に敢えて在日について三つ上げましたが……一つ目の如何して新羅人が多いのかについての疑問に答えてないので答えましょう。其れは日本に未だ南北新羅人国籍で滞在する不法な新羅人が後を絶たない。然も行政は未だに不法滞在者対策に対して本腰ではない。其の証拠にハゲバンクの在日プランと呼ばれる特権、生活保護という名の特権……と在日新羅人にとってやりたい放題な所謂在日特権が今も根強く残る。其れ故に日本は外国人犯罪者にとって天国のような状態。新羅学校が今も平気で運営されている点も考えると如何に日本が外国特に在日新羅人にとって天国なのか少しは御分かりだろう。こうゆう風に在日とは可哀想な存在では有り得ない。寧ろ、可哀想なのは我々日本人。本当に被害者は我々日本人……奴等の加害振りを日本全国に知らしめて是非共、おっと。
 其れではアンチジャーナリズムに反する。今回は此処迄だ。


 あくまで雑文は時事ネタに対して呟いたり不満点ある事や文句言いたい事に私利私情を突き詰めてやるもんで在って活動家風情の事をするような所じゃねえからな。だから自分は煽りを入れるのだけは止した。
 補足すると在日新羅人と呼べる連中には前に雑文で紹介したみたいに繋がり耳やキスをしに来るような唇、何が何でも人の話を聞く時はマギー 審司の芸をする事、後は口元を隠す様に飲む(或は目上の者には横顔魅せるか或は飲む所を見せない)富井飲み、臍の辺りで両手を組んで御辞儀するコンス等々……数えたらキリがない。
 後は今回自分の経験談と何となく確信が持てる特徴について紹介する。先ずはやはり声が甲高い。男も女も声が甲高いから正直言って鼓膜を刺激してしまう。其れと蒟蒻ババアみたいに男みたいな低音で言葉を紡ぐ女が多い事。なので初見はそんな低音を聞いて少し印象の暗さを感じると思う。他には狐目、スネ夫の骨格、水原希子(あ、此奴日本人ですらないか)……と、最近では声だけで「あ、此奴って祖先辿ると新羅人じゃね?」と最近は思うように成った。其れ位に在日新羅人ってのは幾ら日本人の振りをしても細かい所で本性を露わにしているからな。まああくまで自分にとっての確信であるだけで他人にとっての確信とは呼べないかな?
 そんな感じで時事ネタの解説を……の前に新井と名乗る名前を聞いて野球選手のあっちがイメージとして湧いた自分が居る。だが、実際は歳が近いだけで下の名前が違うので安心した……まあ、どっちも元々在日だけどな。にしても闇が深いなあ、在日の報道は。如何してマスメディア全てに本名表記が浸透しないのか……本名表記を徹底しないと此れからも奴等は犯罪を犯すぞ!
 という訳で時事ネタの解説を終える。

 今の処、五人程分析を終えたばかりだよ。其々コピペで次のように成る。

サンプルA 85

サンプルB 90-10-5-5+10+5-10+5
=80(相対化)

ワーストA 90-10-15-10-15-15-5-10-10
=0

ワーストB 95-10-15-10-10-15-15-5-5
=10

バッドA 95-10-15-15-15+5+-0+5~+15
=50~60


 と名前だけ伏せるとこう成る。にしても零ポイントが居るとは……末恐ろしいなあ。誰かは此の雑文を読んでくれた方なら丸わかりだろうさ。まあ、兎に角此の様に自分がサボらないように日曜の度にこうして出来上がったサンプリングを出してゆく予定。出ないと……サボるしな、自分は(辛)。
 という訳で今回は此処迄。次こそはHP版を出すぞ、然もお詫びのつもりで二日連続に作品を出す勢いでな(まあそんな事言ってサボるんだけどね)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR