FC2ブログ

試作品 正義ならばDVしても構わないのか?

 如何も久方振り(おそらく一ヶ月ぶりかな?)に試作品を投入する酔っ払いのdarkvernuです。
 今更追い打ちを掛けるのは野暮ですが、自分はDVする奴は反国家主義者だと思っている主義だ。此れは正義の為なら何をやっても良い理屈ではない。人殺しも辞さないとすればそんなの正常な国家主義者の思考では無い……二・二六事件も五・一五事件も正当化する恐るべき愚だと考えて改めて今年初頭に問題を冒したある人物を社会的に抹殺するべく私怨の行動に出たいと思う。経済評論するのは山に籠って十年或は二十年以上自分を悔い改めてからやるんだな、三つ子の赤字神のおっさん(怒)!

 私の名前は葛飾統一郎……とあるDV専門の弁護士。悪名高い弁護士連盟に所属するが、政治的な話題はなるべく避けて民事裁判にのみに活動を絞る。そうする事で悪名高い法律屋と噂高い弁護士活動に正当化をする。
「私は小説家のクランプ蓮です」
「クランプさんと言えば伊藤貴明さんとの共著で有名な方ですね」
「はい、伊藤とは三年前迄夫婦の間柄でした」
「でした?」
「ええ、離婚して現在は独身でおります」
「何故、三年前に離婚した貴女が其れを紹介したのですか?」
「はい、伊藤さんが……又逮捕されたと聞きまして貴方に尋ねました」
「又? 良く知りませんが、伊藤は今年の一月に今の嫁さんに暴行を加えた容疑で逮捕されておりますね。まさか其の前から逮捕されたのですか?」
「はい、私の古傷をお見せします」
 其れは絶句した。明らかに下半身に浮かぶ古傷のような跡、そして頭部の生え際……頭部に至っては本来なら有り得ない頭髪は大体、其処を大怪我して縫い糸で傷口を塞ぐ事が原因で起こる。つまり彼女は過去に大怪我をする程のDVを受けた可能性が高い……此れをDVと想像する私がおかしいのかはお任せする。
「伊藤は……サイコパスです。私的な面では最早話に成りません」
 話に成らない? クランプさんは単刀直入にそう断言する意味とは何か? 其れはサイコパスが持つ常人にとって度し難い性質を彼女の口から語られる。
「幾ら外面が良くても其れはあくまで自らの評判を良い方向に結び付けたい為にある仮面です。でも私的な環境では其の仮面は剥がれ、そして暴かれてゆきます」
「暴かれて?」
「はい、暴かれた行動が齎す物は一切の道徳は有りません。あるのは獣のように飢えた本性です。彼は決して人様が語る様な道徳的で国を愛するような人間ではありません。そんな人間がやる事は全て殺人未遂……いえ、下手をすると売国奴と何ら変わりがない狂獣であります」
「売国奴? 其処迄断言するのですか?」
「はい、彼は決して国士じゃありません。国士だったら身近な人間だって優しく出来るでしょう?」
「何だ、其の悍ましい闇は?」
「闇が悍ましくて何が悪いですか? 私にとって彼との結婚生活は闇の方が遥かに穏やかで居られる程でした。でも、違いました。彼は闇よりも最下層の人間です。言え、人間の皮を被った悪魔の使者です。いえ、地獄の番犬よりも悍ましい堕天した獣ではないでしょうか?」
「つまり其の方を今後社会的に抹殺したい……そう仰るのですか?」
「はい、此れ以上私のように惨めな思いをする女性を守る為であります。葛飾さん、お願いです。彼を社会的に抹殺して下さい!」
「民事裁判専門の私にそんな権限があるとは思えない。しかし、貴女の其の深き闇は正しくDVで負った心の傷……吐き気催す邪悪が其の方にありますね。力不足が否めませんが、私で良ければ貴女の御希望に沿うよう努力致します!」
「有難う御座います、葛城さん。私は貴女を通じて此の国にDVが無く成る事を願います!」
「私も出来る限りDVをやる人間の屑を排除して参ります!」
 私の母は……父に多大なるDVを受け続けて死んだ。死んだ母に対して父は何を言ったか? 其れは「フン、勝手にくたばりやがって。葬式代がどれだけ掛かるかわかっているのか!」だ。なのに世間で見せる姿は「ううう、安奈。何故死んだんだあ。お前が居ない人生なんて俺はどうやって生きて行けば良いんだあ!」だ。其処で私は生まれて初めて父を十五発も殴った。葬式という場で十五発だ。痣だって多く出来たであろう。そして私は生まれて初めて留置所を体験した……許せなかった--DVを平気でする屑の二枚舌を……許せなかった、あれが人間の皮を被っていると思い知るのが!
 此れは私とDVを巡っての物語。此の世からDVを無くす為に私は戦う……DVをする人間の屑に生きている事を後悔する為に!


 ええ『正義ならばDVしても構わないのか?(仮)』をお送りしました。自分は7『DVする奴=人間の屑』と断言する。DVに正義はない。正義があるとすればそいつは社会的な制裁を加えられて然るべき……とな。兎に角、自分が失望以上に怒りを湧く人間が一人だけいる……三つ子の赤字神だ。奴は愛国者を謳いながら妻すら守ろうとせずに世間の前で義士を主張した……こんな奴を普通なら許せると思うか? 其れに新たに知った事実に依れば奴は今年の初頭の逮捕の前からさかき連をガラス片が刺さる程の大怪我をさせて逮捕されたと聞く……正にサイコパスの典型例じゃないか。そんな奴がサイボーグの経済政策を批判するんだぞ……其の前に自分の悪行を悔い改めて山に籠れ(怒)! てめえに他人を批判する権利はもう無い(断)!
 済まない、怒りで文章が荒くなった。兎に角、自分は帰る場所を疎かにして更には外面だけは整える外道は人間ではないと断言する。そんな人間が国を救えると思うか? 自分は救えないと断言するね。逆に国を亡国へと導く。何故なら帰るべき場所を疎かにして平気で暴力を解放するような奴に何者も救える筈がない……救えて堪るか! 兎に角そうゆう奴は社会的に抹殺して自分のして来た事を苦しみながら反省して……悔い改めろ。死ねとは言わん。死んだってDVされて死んでいった人間は救われない。
 まあ、政府に愚痴るなら結婚生活をある程度幸せにする為にも『サイコパス結婚禁止令』を可決するべきじゃない? サイコパスって外面だけしか尊重しない人間未満の野郎共だしな。そうゆう奴と結婚して不幸に成る位ならサイコパスを一旦去勢させるか或は結婚禁止にすれば社会からDVが激減するんじゃないかって思うんだ(流石に自分は撲滅主義者じゃないのでDVは無くならないと思うんだ……此ればっかりは犯罪者が無く成らないのと同じように如何しようもない世の真理だしな)。兎に角DV=サイコパスだ。だからこそ結婚相手を平気で道具としか見ないんだ。『道具としか見ない=人間の屑』ってのが自分の考えだ。異論があるならコメント欄に長文でも良いから記せ……異論があるなら、な。
 以上で今回の試作品の解説を終える。兎に角、三つ子の赤字神の様な人間の屑どころか愛国者の資格すらない人間が社会から抹殺出来れば日本の未来は明るい。DVは反国家主義者のする事だ……其れを擁護する事は自ら人間を辞める事に繋がる。愛国者なら身近な物を大切にする位の優しさがないと駄目だぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR