FC2ブログ

特定野党共は全員ディスガイアの議会に纏めて放り込みたい!

 如何も議会は話し合う場であって暴力を振るう場ではない事を奴等に何度も何度も言葉ではなく、催眠術で教えてやりたいdarkvernuです。
 始める前に『格付けの旅』が土曜日に更新されましたので読まれたい方はカテゴリ欄の<格付けの旅>又は<黒魔法の章>をクリック。
 にしても原田左之助(仮)の暴力行為といい、助けるべき法案審議の時に不信任案提出という嫌がらせを越えた見殺しの手口を見たり聞いたりすると……最早刑務所に放り込んで一生娑婆に出さない方が世の為じゃねえか?

 若しも国会がディスガイアのような運営方法だったら如何成るのだろうか? 其れをシミュレートする為にどっかで見た事ある人達には議員をやって貰う。
「此れより鬼龍さん弱きもの法案の採決を行います。反対する者は席を立ちましょう」
「わしが男塾塾長……」禿げ頭は与党男塾党代表。
「オイ、貴様。鬼龍は最強キャラじゃなかったのか。そんな法案が認められるか!」でこの広い特徴的な頭の持ち主は早速スーパーサイヤ人ブルーに成って議長であるただものに向かってギャリック砲を放った。
「痛い……静粛に静粛に」
「蛆虫め、俺を弱き者だと? 禿げ頭の分際で下らない法案を提出しやがって」野党第一党であるマネモブ党党首鬼龍さんは鬼龍カーでただもの議長を守る委員長のおかもとを轢いた。
「イテテ、席を立つ人は賛成という事ですよ。棄権する場合は此処から出て行って結構ですよ」
「幽玄の噛ませ如きに肋出して瞬殺された分際が良く舌が回る物だ」地上最強の生物にしてヒラリーに良く似た女性に向かって一物を出した歩く公衆猥褻物である与党議員のおっさん。
「コーホーコーホー」ウォーズマン理論でお馴染みの野党第二党共同代表の一人であるファイティングコンピューターはマイクを取り上げるべくただもの議長にパロスペシャルを掛けた。
「何て酷い奴等だ。其れでも人間かああ!」綺麗事はアスハのお家芸を全面に出したどっかのストライクルージュのパイロットである野党泡沫第一党元党首のアスハさん。
「クランク二尉の為にも必ずや此の法案を成立させる!」グレイズアインの状態で妨害ばかりする野党議員の暴力行為を止めようとするまともな野党のダルトン議員。
「来い、特定野党の者達。俺は空王として全てを迎え撃つ」神武館最強にして原作では陸奥九十九最後の相手である与党議員の空手家。
「字音の理想の為、星の屑成就の為……ソロモンよ、私は帰って来た!」アトミックバズーカ入りサイサリスで早速、議場に核攻撃を仕掛けるのは空気特定野党第一党共同代表の一人であるアナベル。
「俺達は示さなくてはいけない。国会がこうも……簡単である事を!」暴力行為にばかり働いている特定野党を対話させる為にダブルオークアンタのクアンタムバーストを仕掛けるは内閣総理大臣であるファーストイノベイターのメタルさん!
 そして法案は成立した。だが、議場は凄惨な状態と成ってしまった。人型機動兵器から核兵器迄投入して迄、国会を妨害したり激しい攻防をする事に国民は納得するのか? 其れについて考えを巡らせよう……


 まあ何がしたいのか良くわからん終わり方をして申し訳ない。だが、野党共は与党のする事を妨害する為なら平気でこうゆう暴力行為に及ぶそうだ。ヤッタの与党のミズポに対する暴力行為といい、鴻池の爺ちゃんに向かってフライングボディプレスをかましたみんな大好き我らが国民の敵であるコニシキもそうだし、誰も得しないババアのセクハラを訴える特定野党の女性議員共といい、挙句にはマイクを破壊するオザーリンのパペットである原田左之助(仮)……本当にねえ、題名にもある通りこいつ等は国会の場をディスガイアの議会と勘違いしているんじゃねえか? 暴力沙汰やらが認められて良いのはディスガイアの議会だけだよ。あっちは悪魔の世界だから賄賂塗れに成ったり、前科幾ら付けたって逆に議員としての箔が付くから良いんだよ……いや、違うな。奴等は不良やヤクザみたいに悪い事をするのが正しいと勘違いしているのかも知れないな。やっぱ不良漫画とかヤクザ漫画とかを始めとする悪い子神聖化を促す作品群について考える必要があるかもな。ま、自分は表現の自由を守る上に漫画やアニメ賛成派なのでどっかのエロ猟奇小説書いている癖に漫画アニメを敵視するような元都知事と一緒じゃないしな。だから其処迄規制を求めようなんて思わないがな。
 というかいい加減特定野党共は刑務所に放り込んで良いんじゃね? どっかのバイブババアの支持母体である連帯ユニオン関西生コン支部の四人程逮捕されている訳だし、国の為にも全員売国罪で逮捕したら如何かな……勿論、事後法なんかではなく正規の手続きを踏まえた上で法案成立後に其れでも売国活動した場合に限るけどな(事後法は東京裁判及びニュルンベルク裁判にも見られるように勝者が勝手に決めたルールを今更適用して裁く所からも法治の上でも絶対にやってはいけない事だからな)。
 という訳で時事ネタの解説を終える。

 其れじゃあ九月の予定表を如何ぞ。

 九月予定          第百二十話 天地相為す 地同翔和は旅立つ             作成日間
              第百二十一話 天地相為す 地同翔和の前に壁が立ちはだかる      作成日間
              第百二十二話 天地相為す 天同相武は翔和に託された         作成日間
              第百二十三話 天地相為す 天同相武の革新              作成日間

 今は一ヶ月に一回載せる方針だからな。只、少し不安なのは『ブラムヘイム』があんまり進んでいない点かな? まあ、短編集執筆後は急加速するから待ってくれよ。
 以上で今回は此処迄。みんなのトラウマの一つであるディスガイア2のロザリーラスボスバトルエンドは確か味方殺し百人以上、前科百犯以上にしてロザリーが一人でも味方殺しした場合だったような……ま、如何でも良いか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR