FC2ブログ

パヨパヨチーン共のネタとかうんざりなのだが、余りにも悪質極まるから仕方なくやるぞ!

 如何も此れからお金様後篇の最終作業に入らせて長くて二週間、短くて一週間後に完成を目指すdarkvernuです。
 始める前に『格付けの旅』が土曜日に更新されましたので読まれたい方はカテゴリ欄の<格付けの旅>又は<白魔法の章>をクリック。
 自分はネトウヨでもなければ真正保守でもない。だが、若しもあのまま自分がサヨク病患者の言い分を鵜呑みにしたまま突き進んでいたらと思うと……そうゆう訳でやるぞ!

 如何もネットサヨクの志位哲三でっすー。どっかの万年委員長と影の支配者の名前を足して二で割ったような名前だけど、気にするんなー。
 さあって今回はみんな大好きサイボーグ独裁政権球団デモの様子を御覧下さい。ネットでも一杯でているでっしょー。アートでしょうー? 何かどっかの隣の国のデモと似ているとか言ってはいけないぜー。え、何、画像が無いとわからないって。ではググれ検索の『パヨクデモ』の画像検索で眺めれば一発だっぜー。其の中で日本語齧ってもわからない横断幕等を幾つか挙げよう。

 ケース一:如何見ても『靖口反対』にしか見えない横断幕

 いやあ、画像検索して眺めているとわかる俺達のデモの様子。何、あれが何だって? 見りゃあわかるだろう、靖国神社参拝反対デモだっぜー。え、あれ国だったの? 如何読んだって口にしか見えないって? いやいや、簡体字も知らんの? 支那大陸では常識中の常識じゃないの。え、俺達日本人だって? 支那共産党の顔色窺えってネオ・ブーメラン党のフランケンが言ってるじゃないか。そんな気遣いもお前達は知らんのか、此れだから困るねえ。

 ケース二:労働組合のデモなのに何故か無関係な反対運動に参加させられる悲劇

 何が無関係か。労働ばっかりやってないで平和運動だって原発再稼働反対だって俺達の生活に密着する事例だろうが。其れを無関係と呼ぶ何て失礼にも程があるぞ! いやいや、賃金格上げやブラック企業の撲滅を訴えたいのに何で関係ない平和運動に参加させられなきゃならんねんって? だったら労働組合を辞めれば良いじゃないか、フンだああ!

 ケース三:サイボーグは独裁者の横断幕

 実に素晴らしい横断幕じゃないか。サイボーグは五年以上も政権にしがみ付く独裁者だ。奴を辞めさせる事こそが俺達の運動の在り方なんだっぜー。え、安心してデモ出来ないでしょ。何で独裁者ならあんたは平然とデモ出来るのよ。って? 独裁者は独裁者なんだよ。何で一々、細かい事を気にするんだよ。奴は独裁者に決まっている……え、しい委員長の方が独裁者だって? 馬鹿野郎、共産党様に逆らうと如何なるかわかっているのかああ!

 ケース四:主催者発表と実際の数の大きな相違

 前にやった沖縄の集団自決のデモ参加者の数が六桁じゃないって? 後は最近やった国会前バリケート破壊……もとい突破デモ参加者の数が本当は四桁だって? そんな筈はあるか。俺達が発表している数が本当なんだ。何、警察の発表が正しいって……警察は嘘吐きで暴力集団なんだ。火炎瓶で死んでくれたら良いんだ!

 ケース五:日本のデモなのに如何して横断幕の至る所で支那漢字、ハングルが見え隠れするの?

 国際的な交流が深いデモ何だよ。わかるか、外国だって移民がデモしているのと同じで構わないんだぜ……え、あれと一緒にするなって。其れと如何してわざわざ日本まで来てデモに参加するのだ、とか。つーか特に支那は本国で共産党一党独裁反対のデモをしろよなって? 何て酷い奴等なんだ。アジア各国の交流を否定するなんて地球市民失格だぞ。

 とまあ様々な疑問にもお答えしていきました。此れが我等ネットサヨクの崇高なるデモの数々だ。君達もぜひ参加しては如何かな? KY新聞、変態新聞、そして頭狂新聞を始めとした健全な地方新聞社が新聞広告にデモ参加の広告を掲げている場合がある。気軽に参加して良いぞ、今なら新規参加者スペースを設けてみんなの事を待っているぞ!


 いや、参加するな。あいつらは少しジュラルのレコードを聴きまくって頭がおかしいから参加しただけでサヨク病に感染するぞ、良いな?
 という訳でこうゆうネタはやりたくないけど……余りにも悪質極まる上に努力の無駄遣いにも程があるから今回の雑文のネタにした。本当にねえ、キリスト教圏を敵に回しかねない風刺画とか……全く如何成っても知らんぞ(怖)。其れから労働組合のデモなのに平然と平和運動とか……そうゆうのは他所でやれ、だから加入者数が年々減るんだろうが! 後は隠し切れていない数々のおかしな文字の数々とかさあ……此奴ら工作員として三流じゃね? こんな質の低い工作員を使って今の日本人を騙せると本気で思っているのか、特亜三国は? 其れから「サイボーグは独裁者」って横断幕や最近古巣にハブられたイソ子と本経産相官僚のハゲの共著……いやいや、本物の独裁者は其れ許さないからさ。つーか露助のデモ見て見ろよ。本当の独裁者ならデモを強制的に排除するんだぜ。デモする前に少しでも現政府の意向に反した行動を取っただけで消されるのが普通だぜ……断言しよう、サイボーグが独裁者なら露助のウラジミールさん、最近王朝復古を企むキンペーに北新羅の刈り上げ黒電話にイランのイスラム最高指導者……あいつらは如何呼べば良いのだ? 我が国の総理大臣は気軽に反日デモさせるんだね、凄く寛容な独裁者だねえ(呆)。
 という訳で時事ネタの解説を終える。

 第百十一話の解説と行きましょうか。色々過去の話を調べる内にたくさんの事が出て来たね。第四十五話は自然数の最終定理……つまりフェルマーの最終定理に関する話は山程出るねえ。後は自分自身も色々と矛盾を起こしまくっている事は反省する。そして、思った程完成された内容ではない事も反省する。やっぱり自分には数学と銀河連合を絡めさせるのは無理があったかな?
 さて、一応解説らしい解説をするとギルンヴァ・シップ範の数法はコリヴァギン・フラッハ法を指す。其れからゾウ吉の理論は故岩澤健吉の理論。ワイルズは此の二つを上手く組み合わせてフェルマーの最終定理を証明する事に成功した。最もこの証明を死ぬまで認めない著名人が居るんだよな。自分の知る中では彼の三代SF作家の故アーサー・チャールズ・クラークなのだよな。あの爺さんはワイルズの偉業を頑なに否定し続けたもんな、自分の著作を使ってでも……止めとけよ、フェルマーを其処まで幻想するのは。
 まあ第四十五話の主人公コウモ・リックマンが最後の最後に予言した自然数の最終定理は何れ証明されるという話は其の話から凡そ四百年後に達成されたのだから其処は感慨深いな。
 という訳で第百十一話の解説を終える。

 其れじゃあ恒例の予定表を如何ぞ!

 五月七日~十二日     第百十二話 時間旅行 生物学者シーン・マウンテインの見た遺伝学  作成日間
  十四日~十九日     第百十三話 時間旅行 時間旅行者太間ガン流豆の終着        作成日間
 二十一日~二十六日    第百十四話 初めてのお使い                    作成日間
 二十八日~六月二日    第百十五話 少年よ、大志を抱くんだ                作成日間

 第百十五話の題名は彼の有名な偽善者クラーク博士の名言。まあ本当の意味は兎も角としても、此のおっさんは反面教師として歴史教科書に載せるべきだろう、江戸時代後期の偽善者大塩平八郎と共に。

 というか此れも歴史教科書の問題なのだよな。坂本龍馬も新選組も元々は歴史小説の詐欺師司馬遼太郎の誇大化が原因とは言え、其れでも自分は龍馬も新選組も好きな部類に入る。だが、大塩平八郎とクラーク博士……あいつらは駄目だ。特に大塩平八郎が聖人? 馬鹿も休み休み言え……あれが聖人なら如何して奴の反乱は僅か一日で鎮圧されたのだ? 本当に聖人なら一週間は保つ筈だぞ……今でこそ徳川政権がほぼ末期手前という状況だからな(絶倫将軍家斉に依って無茶苦茶されて士気も著しい低下を招いている時期なのによお)。其れから少し調べてみれば……ああ、こいつはビーチと同じく周りに煽られて出来ると勘違いした可哀そうな頭の持ち主だったんだな……と後でわかったな。
 まあそうゆう訳で今回は此処迄。因みにクラーク博士が偽善者の理由……奴が如何しようもない屑人間だと少し調べればたくさん出るという単純な話だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR