FC2ブログ

二回目の雑文のテーマは生コン

 如何もトライタワーの善ルートをほぼ終えて悪ルートに取り掛かるdarkvernuです。
 始める前に『格付けの旅』が更新されましたので読まれたい方はカテゴリ欄の<格付けの旅>又は<青魔法の章>をクリック。
 何か生コン強制捜査だけで色々な事が炙り出されて既にバイブもゲルショッカーもライフ零寸前まで追い込まれている気がするのは自分だけでしょうか? という訳で始めちゃおっか。

 其の問題はあらゆる事に派生。其の強制捜査……かつての前科者を地獄へと叩き落す引き金。其の家宅捜査……見方を後ろから撃つショッカーの首領みたいな男の息の根を止める切り札。其の事件……何故か大手マスメディアは一斉に隠蔽。其の話題……大阪を本拠とするのに何故か沖縄米軍基地の事にも波及。其の隠蔽情報……何と相撲協会との癒着とも関係。
 其の隠蔽された事件の名前は連帯ユニオン関西生コン支部家宅捜査事件……事の発端は労働組合でありながらもある企業に行ったヤクザ紛いの活動。結果、真っ当に仕事している筈の企業が悪者扱いされ、不当な断罪を受ける。此れに立ち上がったのが新風のヒロユキを始めとした多くの国士達。特にヒロユキは人生を懸けて其の悪徳労働組合を断罪すると試み決めた程の覚悟……老体に其処迄の覚悟を強いる訳は何か? そう、連帯ユニオン関西生コン支部はバイブ清美の支援団体にして北新羅と繋がる極悪組織である事。そして真宮寺是清学園を始めとしたモリカケ問題の発端は全て関西生コン支部が運営する野田中央公園に集約される。こんな凶悪組織の存在を許しては日本は日本国民は更なる苦痛を強いる事に成る。どれだけの血が流れるのか? 特に拉致事件の首謀国たる北新羅と繋がりのあるバイブ清美の悪事を野放しにするなんて誰が出来よう。其れ位に新風のヒロユキが命を懸ける意義は十分にある。此処で進まなければ更なる被害の拡大に繋がる。
 捜査の進展状況は其処迄行かない。事実、警察内部にも北のシンパは多く存在する。だが、真宮寺是清学園文書書き換え問題のツケは生コン家宅捜査へと繋がった。此処で生コン支部に止めを刺さなければ日本の未来は暗い……


 そうゆう訳で今週の時事ネタを紹介しました。まさか生コンの問題で白鵬とか言うパチンカスがやらかした相撲協会問題に迄発展する事に成るとはな。まあ、書く証には程遠いが若しも本当ならば池坊とか言うクソババアを牢屋に叩き込んでやってくれ……あの婆は顔を見ただけで虎王叩き付けたくなる程に苛立たたせるからな(まあ虎王は従来の奴と姫川がやって見せた奴同様に素人には出来んのでやらんが)。にしても思い出したけど、生コン問題はゲルショッカーの進退の問題にも直結してたんだよな。正直、ゲルショッカーだけじゃなく轟盲牌ジュニアも村上ショージ(仮)も大概苛立たせてくれるしな(状況が危うく成ると味方を撃つなんて……てめえらには忠義ってもんがねえのか!)。まあこうゆう時に限って二階建てとか言う名誉国賊は絶対に味方を撃つような真似をしないからな……腹立たしいが!
 という訳で時事ネタの簡単な説明を終える。

 本当によお、状況が危うく成ると裏切る馬鹿共は何とか成らんのか? 奴等は裏切る事に平気で良いのか? 恥がわからんのか……自分はそう思うな。という訳で二回目の雑文は此処迄。相撲協会にまで波及するならきっと浅田真央を潰した極悪組織であるスケート教会にも波及してるんじゃね? だってエラと噂される荒川美穂が所属してるんだぜ。相撲協会だけとは限らないんじゃね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR