FC2ブログ

野党が馬鹿だから五十五年体制が出来て、今もまともな政党が出来ずに何時までも政治が良く成らないんだよ!

 如何もネタを探すもなかったから取り合えずサーヴァ・ブーメラン党を始めとしたクソ野党共が本来必要な議論をやらずにモリカケだの要らん事に全力を注ぐだの……と自分達日本国民の足を引っ張るばかりして苛立ちを募らせる自分darkvernuです。
 始める前に『格付けの旅』が土曜日に僅か数行ほど更新されましたので読まれたい方はカテゴリ欄の<格付けの旅>又は<青魔法の章>をクリック。
 早速脳タリンコメンテイター同様に如何に日本の野党共が低レベルなのかを見て行きましょう。

 如何も私は一流クレーマーの檀易通……彼の名言を敵対した人間に向けてツブヤイターして後で懲戒免職(忘れたけど)受けた奴のペンネームとみんな大好きガッデム隊のホビットさんを足して二で割った名前だが多分気のせいじゃ。
 俺はクレーマーとして偏向報道する番組のスポンサーをしてる会社に度々電話をしては広告を辞めて貰うように活動し、歩く速度ではあるが徐々に偏向報道番組の力を削いでいかせたという実績がある(最も其れは俺と同様にやった同志達の力も乗っかってっていう見方もあるので俺だけで達成出来る程に道程は楽ではないな)。
 そんな俺はあの腹の立つ野党共にこんなクレームを送ってみた。
「いい加減モリカケ辞めてサイボーグが進める移民反対とかヒラマサ出席とか追及するべき事あるでしょ?」
「わかりました。お客様の意見を参考にさせていただきます」
 此れが一ヶ月前の話だ。ところが一ヶ月後……
『KYの報道では真宮寺是清学園はやっぱりサイボーグの妻アッキーが絡んでいたって判明しそうなんだ!』
『いや、だから其の証拠が出なければ私であるという証明に成りません』
『ふざけるなよ。真宮寺是清学園では籠の子夫妻がちゃんと--サイボーグの妻アッキーから頼まれた事なんだ。本当だって……ほら、ちゃんと署名あるじゃないか--ってな。如何なんだ!』
『新聞記者なら裏を取って真実であるという証明が為されるじゃないか……其れと同じように籠の子夫妻の証言だけでは事実上の証拠にも証言にも成りえませんよ』
『コラ、逃げるんじゃねえ!』
 ……全く変わってない。俺は怒りの余り、もう一度クレームを送った。
「ああ、一ヶ月前に言ったぞ。いい加減モリカケ辞めてサイボーグの進める移民の問題とかヒラマサの出席とか……何でまだモリカケやってんだよ!」
「わかりました。お客様の意見を参考にさせていただきます」
「頼むぞ。今度こそ日本の必要な問題点を指摘してくれよ」
「わかりました。お客様の意見を参考にさせていただきます」
「いや、同じ台詞をリピートしてんじゃねえ!」
「わかりました。お客様の意見を参考にさせていただき--」
「あああもおおおおう!」
 とそんな感じで受付が此れだから野党の首脳陣もああやって機械の如くモリカケやらを追及するという阿呆な事をやる……こんなのが真っ当な政治なのか? 何時までも下らない事を一年間も繰り返し指摘する野党の低レベルにも嫌気が差した。成程、駄目大人党一強体制が何時までも続く訳だ。過去の五十五年体制が続いた本当の理由もそうだろう。駄目大人党の面々は野党連中の低レベルに呆れて自分達だけで議論をして結果として国民の生活を良くしようと或は汚職議員共が跋扈して今のような状態を産み落としてしまった……此れが日本の政治なのか!
 兎に角、戦前のように国の為に議論を尽くして来た状態に戻して欲しい。諸外国なんてリベラルと呼ばれる正統だって国の為に意見を出し合い、汚職してでも国の為に尽力してきた……だが、日本は違った。汚職と売国が合致して結果として日本の政党は腐敗してしまった。
 だからこそ必要なのだ……売国奴の撲滅と草莽崛起の精神を!


 ……わかるだろう。実際には野党連中の受付は自分の記憶ではこのようなコピペ台詞で対応してるとか何とかってな。わかるだろう……結局、消去法で駄目大人党に期待するしかないというレームダックを。野党が余りにも馬鹿でカスで間抜け……と何時ものように暴言を吐いてしまう程に仕事しないから此のような有様に成った。モリカケ追及、外国人参政権を始めとした売国政策には積極的で何故か必要な公共事業の復活と経済成長のグランドラインは掲げずに賃上げだけの公約……賃上げだけじゃあ駄目だって、南新羅のムン工作員が証明しているだろうが。賃上げと同様に先ずは経済成長或は企業に内部留保率を下げる為の投資の活発化を促す政策をやらなければ意味がないだろ。つーか経営者と労働者を対立させるな……国と同じで政治屋と国民が対立させる構造を作らせるような愚行だ。其れはツネヤスも言ったように……と関係なかったな、此処まで来ると。
 兎に角、だ。野党が馬鹿過ぎるから与党陣営が質問時間の比率をスナイパー御曹司政権時代まで戻す事を決定したのも無理はない……国の趨勢と無関係なモリカケやられる位なら建設的な事を質問する与党駄目大人党所属の議員の質問に時間を割く方が遥かに良い……ツーかあれだけ議員多いのに質問すら出来ない質問難民が居るのは如何やねん、っと(驚)!
 という訳で時事ネタの解説を終える。

 さあ、一ヶ月ぶりかな……予定表だ!

   一月二十九日~二月三日        第九十八話 蒼穹の紅蓮 過去に思いを馳せて     作成日間
      二月五日~十日         第九十九話 蒼穹の紅蓮 現在を憂いても尚、     作成日間
        十二日~十七日      第百話   蒼穹の紅蓮 希望は未来だけじゃない   作成日間
        十九日~二十四日       第百一話  時間旅行 時間研究者太間ガン流豆の証言 作成日間

 さあ、解説だ。まあ再開序の全部で三話構成の中篇物。主人公は勿論、天同家だ。ま、構図は考えてから思い出すか或は作ってゆくかのどっちかだ。
 其れにしてもコインチェックか……社長自体がクソだな。スーパーフリーのストライクフリーダムガンダムみたいな苗字しやがって……ま、ビットコインとか如何でも良いから大して問題だと考えないな。全く犯染めフラッシュ野郎の頃からビットコインの危険性を誰も理解しないな。あんなの頼るだけ無駄だっての。
 という訳で今回は此処迄。野党は追及すべきはモリカケではなく北のミサイルとか北海道と沖縄が支那の魔の手に掛かっているという問題だろうが……ま、其れ追及出来ないのが主要な不要野党三つ(サーヴァ・ブーメラン党、狛枝凪党、そして崩壊しかけのネオ・ブーメラン党)。マルクス党もエンゲルス党も更には居たのかさえ怪しいフリーダム党だって同じだな。ンで結局モリカケ……早急にそいつら全員議員辞職を求める!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR