FC2ブログ

「沖縄が支那領」なんて発言は学校の反日教育を習っただけでは絶対に出ないと思っていたら……やっぱり!

 如何もdarkvernuです。
 今回は男ムロイいやお笑い界の原田左之助(仮)と思われるあのバカぽんについて考察しようと思います。

 如何もアンチジャーナリストの土岐永智宏と申します。今回は簡単な考察ですね。何故彼があんな事を言えたのか?
 彼とは去年の十二月にM-1とは別の漫才大会で意味不明な時事ネタを笑いとして出した女性込み合い時間のボケ担当。いや細菌は其の前から政治に関してのコメントが急激に増えた漫才師。だが、どの発言も勉強不足も甚だしい程に稚拙で大の大人とは思えない物ばかり。当然、去年の漫才大会のネタ同様に彼のツイートは大炎上を起こし続ける始末。其れを擁護する人間に何かを言うのは今更ではありますが、まあ其の時点でネットサヨクとして落ちぶれたと考えても間違いはありません。
 ま、問題は其処じゃない。問題なのは朝生出演時のある発言ですね。全体的には勉強不足で論破するには容易い程に幼稚な数々の知識……ま、其れも彼の本職が漫才師なら仕方のない話ではあります。けれども幾ら日教組の洗脳教育云々でも流石にこんな知識は教えないだろうというような発言がありました。まあ少し抜粋して更にマスゴミ式加工を施して紹介します。出典は下の方に載せますので各自確認を。

 イーノ--女性のボケさん、非武装中立はね。其れは本筋と通っちゃいますよ、私からすると余りにも夢物語ですけど。只大多数が非武装中立の本当の姿ってのが良くわかってないんだよね。攻撃されたら如何します?
 ボケさん--え、攻撃されんの?
 イーノ--さっき言ったじゃん。
 ボケさん--えっと尖閣……
 イーノ--侵略されないに越した事はない。もし侵略されたら何しますん? バッフクラン激おこ旗上げます?
 ボケさん--良くわからんけど、ワイはその方が良いと思うで。
 イーノ--そしたら侵略者に侵略の果実挙げちゃうねえ。
 ボケさん--何で侵略されんの? ワイあんたの言ってることわかりまへん。
 イーノ--日本が米軍と自衛隊なかったら尖閣は支那が強奪するよ。
 ボケさん--わかったわかった。だから僕は其れでもこう答えるね。
 イーノ--取られても良い訳ね?
 ボケさん--そうですね。ラオウに村を明け渡した村長みたいにします。
 イーノ--尖閣諸島とられた後に沖縄まで欲張ったら如何します?
 ボケさん--元々支那から取ったんでしょ、沖縄って?
 一同--ザワ……ザワ……

 まあ、無知な発言云々は仕方ないと受け止めれば少しは同情出来るだろう。だが、如何やっても不自然な発言が一つだけあった。其れが『元々支那から取ったんでしょ、沖縄って?』という発言。此れ……学校の教育で教わりましたか? ブログ主も幾ら記憶の糸を辿ってもそんな話を聞いた事がない。其れ以前に彼は如何やってそう判断したのか? 余りにも不自然極まりない発言。なので彼の周辺を少しだけネットで調べた……するとある事がわかりました。
 彼は沖縄の普天間基地移設反対派と飲み会をしていた……もう一度言います。彼は沖縄の普天間基地移設反対派と飲み会をしていた。此れで疑問が解消されました。そりゃああいつらと関わっていなきゃそんな発言出ないわな。如何やら原田左之助(仮)同様にネットサヨクに取り込まれましたな。彼等は純粋な沖縄の人間じゃない。既に九割近くを外部の人間で構成された琉球新報や沖縄タイムス同様に奴等は外から来た人間。外から来た人間に沖縄の人間を思う気持ちなんて一つもない。ヤマシロ同様に奴等の飼い主は支那共産党。支那共産党に有利な事しか言わないのが常識。
 この発言は当然波紋を呼んだ。同時にブログ主同様に如何したらそんな事言えるのかと疑問に思う諸氏が出たのも紛れもない事実。とするなら去年の漫才大会で唐突にやった漫才も彼が支那共産党の息が掛かった工作員の指示を受けてツッコミ担当のグラハムスペシャルに無理矢理呑ませて押し付けたと思えば解消されるでしょう。何という話だ。
 此の様に外国勢力はあらゆる手を使って日本を貶めようと画策する。最近ではモリカケで信頼が地に堕ちたマスメディアの為と吉本内でサイボーグ政権支持者であるダウンタウンのボケ担当に小さい藪に130Rのツッコミ担当のホンコンと大物勢が固まり始めた事に危惧して女性込み合い時間のボケ担当が末端宣伝工作員に選ばれたのでしょう。全くボケ担当も愚かな選択をしましたね。幾ら反権力的と言えども其れはあくまで演じる時だけにすれば良いのに本気で政治にのめり込もうとするなんて!
 今後出鱈目鼠のボケ担当、原田左之助(仮)、女性込み合い時間のボケ担当みたいに下手に頭を突っ込むような二流三流が現れない事を心より願います……


 ※ 出展の出展 朝生元旦スペシャル 17/12/31放送
    出展 KAZUYA Channel 18/01/01公開動画 『女性ボケ担当M氏、正月の朝生で早速炎上』(自力で変換してヨウツベで検索して下さい……ブログの方針に依り、一部タイトルを伏せました)


 という訳だ。全く無知で稚拙なのは構わない。だが、本当に工作員に成るなんて……お前は一体何がしたいんだよ!
 まあ怒る気持ちさえない程に哀れな此のバカぽんに関して色々言いたい事を述べて行こうか。まあこいつが自滅しようが構わないが、まさかこいつの馬鹿発言に釣られて多くの馬鹿が引っ掛かるなんて夢にも思わなかったな。オザーリンの手先の一人で前の衆議院選で落選した長谷川……何とかと言うチンパンジーみたいな顔した奴やアハ体験するべき脳痴呆学者(別に間違ってはいないから困る)の脱税天パ、元横浜市長だったエラ中田……と錚々たるメンバー。後、此のバカぽんのお陰で指示出したと思われる工作員連中の親玉である支那までしゃしゃり出て来たな。去年のモリカケといい、お前ら最近暇だな(褒)。そりゃあストーンフリーも世界のゴミ(いや害だったかな、忘れた)と南北新羅と一緒くたに名指しするのも無理はないな。
 取り合えずこれだけは確信するな。こいつ次の参議院選でミズポの党か或はサーヴァ・ブーメラン党或はオザーリンと先輩である原田左之助(仮)が所属する党からの出馬しそうだな。え、エンゲルス党はないって? だってあいつらそうゆう所だけ空気読まんからな。目指すは国会内で「ボケ担当--恥を知れ!」とか言って反対票投じる姿を拝むだけだな……いや、こんな奴に投票する事自体が国民を愚弄する事に繋がるな!
 という訳で考察の更なる補足を終えますな。

 今回は予定表を出さない。ま、第五週目辺りの雑文でやるので今回は此処まで。まあ吉本の限らず芸能界は末端工作員で溢れるからな。少年隊の全裸野郎も在日カミングアウトした上に工作員でないと出ない発言したしさあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR