FC2ブログ

自己紹介

自己満足の塊であるdarkvernuです。
しばらく(一年以上)はホームページを休止するはずだったのですが、
何を血迷ったのかブログ小説を書く為に再開します。
題名は

一兆年の夜

テーマはシンプルな勧善懲悪です。
ただ、初めのうちから前面に押し出すつもりはありません。
最初は物書きの基本を学ぶ為に規模の小さい話を書き、バッドエンディングを出していく予定です。
主人公は各話共に違うキャラとなります。
なお、スケジュールについては次のようにする予定です。

月曜~木曜 シナリオの作成
金曜または土曜 シナリオの完成日。金曜に完成していれば、土曜は休日。
日曜 時事ネタあるいは小説の解説などを書く予定。

表現が足りないように見えるが、昔からの癖なので流し読みして良いよ。
とにもかくにもブログ名の通り三日坊主になるだろうと期待しながら頑張りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR