FC2ブログ

HP版の更新について追記

 どうもdarkuverunuでございます。
 すみませんが、毎週HP版を更新するとはいえ、それでも作者の限界があるます。
 なのでその時に備えてもしかしたら二週に一度、または一ヶ月に一度、あるいは一年に一度になると思います。
 ですので、どうか申し訳ないのですが、毎週必ず最新話が更新されると思わないで下さい。お願いします。
 ちなみに今日は第六話公開とキャラ辞典が更新されてます。
 よろしかったら下記の
 http://ragdoraidsdevidroaneijiwancum.web.fc2.com/trillionyear.html
 に飛んで下さい!
 ではこれにてまた明日!

改めてHP版宣伝

 どうもコピペが上手いdarkvernuです。
 とりあえず一兆年の夜のHP版に行きたい方は↓
 一兆年の夜 HP版

 HP版はブログで掲載中の一兆年の夜の各話を一括で読める便利な物です。更には少し加筆修正してますのでほんの少しだけ新鮮な気分になれる、かな?
 ただ欠点があるとすればルビが振られてない点と、色分けされていた部分が普通の色になっている点、他にあるとすれば加筆修正したせいで良い部分が改悪されている可能性が出る点。そうゆう意味じゃどちらが良いかはユーザーの皆様で判断して貰うしかないですね。結局丸投げですよ、自分は。
 とにかく自分は自分自身が自己満足で作った作品を少しでも多くの人に見て貰うためにHPやブログを立ち上げました! 本当にそれだけです! しかし、世の中は厳しい! 自分はちっぽけな存在である事を毎日感じていてとても暗黒面が強化し続けております。
 とまあこの話は日曜日に言えばいいわけですので今回は……おっとまだ書き忘れた事があった。
 この記事は追記はしますが、たまに削除して記事として再構成して出す場合がございます。
 なので今後ともこんな自己中心的なdarkvernuにお付き合いする方は気を付けて下さい。
 ちなみに今回は用語辞典も追加しましたので見たい方はどうぞ!
 ではこれにてさいならであーります!
プロフィール

Author:darkvernu
 どうも大阪府に住むdarkvernuです。
 自分の趣味はネットサーフィンする事と偉そうに批評する事と、たまに読書をする事。今はそれだけです!
ちなみに読む本は主に経済本や評論本、たまに数学関連や科学関連の本を読みます。歴史も好きなのか歴史関連を読んだりもします。ただし、その分野に詳しいかと言えば、ドマイナーだと自分で思います。ただし、小説関連は余り読みません。何故なら自分は三流未満とは言え小説家なので手塚治虫の言葉を応用して小説は読まないように心がけてます。神話や昔話、童話は読みます。小説というジャンルとは違うので。今度はSF界の重鎮作品も読みたい気分です。
 好きな食べ物は数えきれませんので嫌いな食べ物は基本無いです。苦手な事は就活。いや本気で。今はギリギリでいるか或はその前に貯金を使い果たすかのどちらかだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR